医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは

医学アカデミー 理学療法学科ですニコニコ

 

本格的に冬が到来しました雪だるま

益々冷え込みが厳しくなっていきますが、体調管理には十分にお気をつけ下さいキラキラ

 

今回は11月末に行われた小江戸川越ハーフマラソンでの学生の活躍を紹介させて頂きます走る人

 

本大会には有志で多く学生が参加し、さわやかに川越の街を駆け抜けてくれました走る人風

【学生の感想を紹介します】

○昼2年 齊藤さん

私は始めてマラソンに参加しました。走っている最中、たくさんの方々から応援の言葉や握手をしてくれる方がいました。初めて会った人とコミュニケーションととても楽しく完走できました。

 

○昼2年 櫻井さん

今回走ってみて、「気持ちいい」の一言でした。沿道には地域の方が応援してくださいました。きっと応援がなかったらもっと厳しかったと思うのでとても感謝しています。

 

○昼2年 浅沼さん

沿道から地域の方からの大きな声援のおかげで気持ちよく走ることが出来ました。中にはハイタッチをしてくれる方もおり、楽しく完走することが出来ました。

 

○昼2年 荒巻さん

初めは完走できるか不安でしたが、沿道の大きな「がんばれ」という声のおかげで仲間全員、一緒にゴールすることが出来ました。また来年もみんなで参加できるよう、全員で実習を乗り切りたいです。

 

スポーツはやっぱりいいですね!!日頃の学業だけでなく気持ちのいい空の下で体を動かすことも大切ですアップ勉強にスポーツに、生活にメリハリをもって過ごしましょう照れ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

クリスマスツリー在校生の様子についてはこちらから!

 

ベル説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

クリスマスツリー学生寮についてはこちらから!

 

ベル資料請求はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります