医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは

医学アカデミー 理学療法学科ですニコニコ

 

夜の寒さが一段とこたえる時節になりましたが、風邪を引かないようくれぐれもお気をつけ下さい薬

 

11月18日(土曜日)に2年生保護者懇談会を開催し、多くの保護者様(45組46名)にご参加いただきました電球

2年生は来年1月から、6週間の臨床実習にいきます病院

その事前学習や心構えなどについてお話いたしました。

 

また、ゼミの先生との個別面談を通して、現時点での不安や悩みを聞いたり、どのような支援が出来るか話し合ったりしました。

どの保護者様も真剣に聞いていらっしゃいました照れ

 

臨床実習は学生さん本人の努力筋肉はもちろんのこと、ご家庭と学校がそれぞれの立場でしっかり支えていくことが大切ですきらきら

2年生全員が無事に臨床実習を終えられるよう、教職員一同、保護者様と手を取り合って応援していきます!!

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

紅葉在校生の様子についてはこちらから!

 

銀杏説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

紅葉学生寮についてはこちらから!

 

銀杏資料請求はこちらから!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります