医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちはニコニコ

医学アカデミー理学療法学科ですむらさき音符

 

日に日に寒くなってきましたね><

 

今回は、以前ご紹介させていただきました「働きながら学ぶ!」の第2弾として、介護老人保健施設でリハビリ助手として働きながら夜間、学校に通う学生さんをご紹介させていただきます音符

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

ジュエルライン ピンク湖本さん(夜間課程2学年)

 

わたしは、祖父母と離れて暮らしていることもあり、高齢者と接する機会がありませんでした。アセアセ臨床実習にでる前に高齢者の方や障害を負った方と身近に接っしたいと思い、これまでのアルバイトを辞め、介護施設で働くことにしました。うーん

実際に、リハビリ助手として働き始め、コミュニケーション方法を学ぶとともに、学校で学んだことを実際に自分の目でみて確かめることができるので、非常に勉強になっています。ウインク

「働くこと」「学ぶ」ことを並行することは大変ですが、その分学びも多くあり、今は夜間課程を選択してよかったと思ってます。音譜

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

あし在校生の様子についてはこちらから!

 

あし説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

あし学生寮についてはこちらから!

 

あし資料請求はこちらから!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります