医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは

医学アカデミー 理学療法学科ですニコニコ

 

今日は朝から寒いですねさむい。

風邪が流行ってきているのでお気をつけくださいマスク

 

さて、前回に引き続き11月10日に開催されました第12回学術祭で発表した学生のコメントをご紹介させていただきます。

 

今回は【新井ゼミ】です電球

今回は指導教員の新井先生からもコメントをいただいたので、あわせてご紹介させていただきますニコニコ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

○新井ゼミ所属 : 浅井さん(夜間課程2学年)

私は今回の学術祭で発表者の役割を任されましたマイク

発表に際して私が特に意識していたことは、「はっきりした発声」発表している時の姿勢」でした電球

実際の発表では、予想以上の緊張あせるで原稿を読むことに一生懸命となり、姿勢が悪くなり、発声もまずまずの状態となってしまいましたショック

反省が残る発表となりましたが、とてもいい経験となりました↑

今回の反省を生かし、今後行う予定の実習の症例発表ではレベルアップしたパフォーマンスを披露できるよう頑張りたいと思います。

 

 

○新井先生より

夏休み頃よりテーマを考え、今年は「呼吸器疾患」につての発表をしようとみんなで学習が始まりましたDASH!

しかし、意見がまとまらず、あっという間にタイムリミットが近づいてしまいました。

一度は発表を諦めましたが、そこからゼミ生の団結。テーマは「タバコタバコ」に変わりましたが何とか発表することができました。

勉強もみんなで力を会わせれば、多くのことが学べることに気づけたと思います。

この調子で実習の準備も頑張ろう!!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

紅葉在校生の様子についてはこちらから!

 

銀杏説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

紅葉学生寮についてはこちらから!

 

銀杏資料請求はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります