医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは

医学アカデミー 理学療法学科ですニコニコ

 

今日は良いお天気で、日向にいるととても気持ちいいですね晴れ

 

さて、今日は11月10日(金)に開催されました第12回学術祭についてご紹介させていただきますキラキラ

 

学術祭は学生会が主催運営していて、ゼミごとに演題発表を行いますマイク

今年は午前中に、海外での病院立ち上げなどにも携わった経験のある卒業生や、現在もCPサッカーサッカーボールに携わっている卒業生による特別講演を行っていただきました↑

 

午後はゼミ(個別指導グループ)学習の成果としての演題発表!!

2年生を中心に10ゼミの発表があり、見事1位を獲得したのは【玄葉ゼミ】でした拍手

今回は色々な演題での発表があり、とても有意義な一日となりました照れ

 

最後に玄葉ゼミの学生からのコメントをご紹介させていただきます音符

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

○玄葉ゼミ所属 : 森口さん(夜間課程2学年)

 

今回、このような評価を頂き素直に嬉しいですニコニコ

私たちのゼミは年齢層も広く個性も豊かで中々うまくいかないことがありましたショボーン

意見がぶつかったりイライラ何度も諦めかけることもありましたがやり遂げて良かったですグッ

先生方をはじめ協力してくださった皆様のおかげだと思ってますきらきら

この学術祭の経験を生かして、諦めずに最後までやり遂げる気持ちを胸に、今後の実習で行う症例発表や卒業論文に向けて努力します!!

ありがとうございました。

 

 

今回、演題発表を行ったゼミの皆さんには感想を伺っていますので、次回以降 順次ご紹介させていただければと思いますウインク

 

 

 

 

アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波

 

紅葉在校生の様子についてはこちらから!

 

銀杏説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

紅葉学生寮についてはこちらから!

 

銀杏資料請求はこちらから!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります