医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは晴れ

医学アカデミー理学療法学科ですニコニコ

 

11月3日(土曜日)、今年も福島県いわき市で開催された「湯の街 復興学園祭」の食のブースにボランティア模擬店(たこ焼き、川越名物の長いふ菓子)を出店してきましたtakoyaki☆☆いわき市は“フラガールが生まれた街”としても有名ですフラガールハイビスカス

 

理学療法学科教員6名で参加し、大勢の地元の方々と触れ合うことができました。何よりも嬉しかったのは、昨年出店していたことを覚えていて下さり、「去年もたこ焼き美味しかったから買いにきたよ」「今年もありがとうね」など、お声をかけていただきました照れ

 

当日は、青空に迎えられ、充実した一日を過ごすことが出来ましたアップ

活動の様子を紹介いたしますキラキラ

 

もみじたこ焼き、ふ菓子共に完売!

もみじフラダンスショーやピカチュウも来てました!

 

 

 

 

きのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼきのこ赤とんぼ

 

キノコ在校生の様子についてはこちらから!

 

くり。説明会についてはこちらから!

 矢印説明会申し込みはこちらから!

 

キノコ学生寮についてはこちらから!

 

くり。資料請求はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります