医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:

こんにちは。

医学アカデミー理学療法学科ですニコニコ

当学は、昼間課程晴れ夜間課程星ともに3年制の養成校ですビックリマーク

 

当学では“ボランティアがんばる隊”という団体があり、地域への奉仕活動を行っていますかお

8月6日はグループ施設、介護老人保健施設 瑞穂の里祭り納涼祭祭りに学生がボランティアとして参加させて頂きましたすいか

 

出店の手伝いをしながら、地域の方々や利用者様とふれあい、間近で相手が喜んでくれる姿をみられることはとても貴重な経験だと思いますひらめき電球キラキラ

理学療法士という仕事も人との関わり合いのなかで成り立っています。

相手を笑顔にしたという気持ちが何より大切ですね照れ

 

がんばってくれた学生の皆さん、ありがとう音譜 お疲れ様でした音譜

※実は先生もがんばりました音符 お疲れ様でした音符

 

 

 

花学生寮についてはこちらから!

 

花在校生の様子についてはこちらから!

 

花説明会についてはこちらから!

 

花学校説明会申し込みこちらから!

 

花資料請求こちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります