こんにちはやしの木


今年もモナモナ大イベント
無事終了しました!!

感無量!!


モナモナメンバー、ご家族、お友達、

みなさま本当にありがとうございましたイエローハート


エンディング
⬇︎


余韻に浸るまもなく

続いてのご案内です!


4/16(土)12:15〜

LOVE HAWAII COLLECTION

に参加させていただきます!


応援宜しくお願い致します電球



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験レッスン随時募集中です
⬇︎⬇︎⬇︎

【スロー】
火曜9:45〜10:45(月3回)

初心者さん大歓迎です

アパリマという歌のある曲が基本になります

タヒチアンダンスというと

太鼓のリズムで激しい踊り

と思われがちですが

タヒチアンミュージックに合わせて

筋力強化も目指しながら

ゆったり心地よく踊っていただきます



【MAMA'sオテア】
火曜11:00〜12:00(月3回)

乳幼児と一緒に参加可能なクラスです

子連れでなくても参加OK

運動をしたいけど、子どもを預けられない方や

産後ダイエットを希望されてる方向けです

ジャンルはオテアという、タヒチドラムの

アップテンポな音に合わせて踊り

それと同時に代謝を上げながら

インナーマッスルを強化していくので

かなりの運動量になるかと思います

レッスン中はおんぶや抱っこでの参加OK

未経験の方におすすめクラスです



🆕MAMA'sアパリマ🆕
火曜12:10〜13:10(月3回)
乳幼児と一緒に参加可能なクラスです
子供を預けられないが
運動やダンスをしたい方にオススメです
※子連れでなくても参加ok
おもにゆったりとした音楽でのレッスンです
呼吸を意識してタヒチアンダンスのステップ
をマスターしていただきます
もちろん筋力アップ
ダイエットを意識した内容になっています


【キッズ】
火曜15:30〜16:10(月2回)
3才〜12才メンバー募集しています
ちびっこのタヒチアン姿を想像しただけで
ヤバめです(笑

【サタデーキッズ】
土曜9:30〜10:10 (月2回)
4才〜14才メンバー募集しています
土曜の朝に習い事はいかがですか


ナイトオテア
※経験者のみのクラスです
水曜20:15〜21:15(月3回)
夜クラスになります
お仕事帰り、家事の息抜きにいかがですか
ドラム音のオテアを中心に
筋トレも組み込んでの
筋力強化カリキュラムになります


🆕【ナイトエクササイズ】🆕
金曜19:15〜20:15(月3回)
タヒチドラムのリズムにあわせて
ステップをマスターしていただくクラスです
タヒチアンダンスは
膝を曲げた姿勢でステップをするので
筋力アップに効果大です
また、インナーマッスルを
意識した動きですので
ダイエット中の方にもオススメです
年齢制限はいっさいありません


🆕【ナイトアパリマ】🆕
ひらめき電球※キャンセル待ち
金曜20:30〜21:30(月3回)
「アパリマ」
という歌のあるジャンルでのレッスンです
常に姿勢を意識しながら
タヒチアンダンスのステップ
をマスターしていただきます
もちろん筋力アップや
ダイエットを意識した内容になっています


【サタデー】
※経験者のみのクラスです
土曜10:30〜12:00(月3回)    
タヒチアンダンスのオテアとアパリマ
の両方を学べるクラスです
かなりの運動量になります
イベント出演がメインのクラスです
イベント出演等興味がある方にオススメです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験レッスンなどの
お問い合わせはこちらまで
⬇︎










東横線 習い事 白楽 妙蓮寺 タヒチアンダンス
子連れタヒチアンダンス 親子タヒチアンダンス
産後ダイエット ダイエットクラス エクササイズ
タヒチアンエクササイズ 神奈川区 タヒチアンダンス タヒチアンサークル アットホームサークル 運動不足 白幡 習い事 子どもタヒチアンダンス 東神奈川 港北区習い事 神奈川区習い事 こども レンタルスタジオ レンタルスペース 格安レンタルスタジオ 格安レンタルスペース レンタル教室 ダンス教室 ダンススタジオ