こんにちはやしの木


昨日はママクラスメンバーで
海が目の前という
サイコーなロケーションで
BBQをしました🍖🥂🌞



やはりみんなママだけあって
何をするにも手際が良いこと👍

みんなで分担して色々下準備を
してきてくれたおかげで
すぐBBQができましたお願い


子ども達は
ジャグジーとプールに大興奮星


ママ達はこちらなどを嗜みデレデレ

ご馳走いっぱいです酔っ払い



子ども達もテンション上がるこちらも拍手




なんて最高なんだ!!!!!!




ベビっ子たちも楽しそうグッイエローハーツ


本当に最高な1日でしたデレデレ


素敵なお家を提供してくれた
Mちゃんに感謝ですイエローハーツ

また幹事のHちゃんをはじめ
色々下準備をしてきてくれたみんな
ありがとうございましたお願い



星次回のショーは、

✔︎8/5(日)11:30〜
「フラピクニック」
at.ソレイユの丘

✔︎8/11(土)18:00〜
「ダンス縁日」
at.象の鼻テラス

応援宜しくお願いしますイエローハーツ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モナモナはいつでもメンバー募集してます‼︎

⬇︎クラスのご案内⬇︎


【スロータヒチアン】
火曜(月3回)
9:45〜10:45

マダムクラスになります
初めての方にオススメクラスです
「アパリマ」
という歌のある曲が基本になります
タヒチアンダンスというと
太鼓のリズムで激しい踊り
と思われがちですが
タヒチアンミュージックに合わせて
アップテンポからスローテンポまで
ゆったり心地よく踊っていただきます
こんな方にオススメ⤵︎
✔︎体力をつけたい
✔︎運動不足を解消したい
✔︎筋力をつけたい
✔︎姿勢を良くしたい
✔︎音楽に合わせて踊ってみたい
✔︎若返りたい


【MAMA'sオテア】
火曜(月3回)
11:00〜12:00
※現在1名募集

乳幼児も一緒に参加可能なクラスです
※子連れでなくても参加OK
運動をしたいけど
子どもを預けられない方や
産後ダイエットを希望されてる方向けです
ジャンルはオテアという、
タヒチドラムの
アップテンポな音に合わせて踊り
それと同時に代謝を上げながら
インナーマッスルを強化していくので
かなりの運動量になるかと思います
レッスン中は
おんぶや抱っこでの参加OK 
未経験の方にオススメクラスです


【キッズ】
火曜(月2回)
15:15〜16:00
※現在1名募集

新規募集クラスになります
2才半〜6才メンバー募集します
ちびっこのタヒチアン姿を想像しただけで
ヤバめです(笑


【ナイト】
水曜(月3回)
20:15〜21:15
※現在満員です

初の夜クラスになります
仕事帰りにいかがですか
内容はオテア、アパリマの両ジャンルです


【エクササイズオテア】
金曜(月3回)
9:45〜10:45

タヒチドラムのリズムにあわせて
ステップをマスターしていただくクラスです
タヒチアンダンスは
膝を曲げた姿勢でステップをするので
筋力アップに効果大です
また、インナーマッスルを
意識した動きですので
ダイエット中の方にもオススメです
年齢制限はいっさいありません


【MAMA'sアパリマ】
金曜(月3回)      
11:00〜12:00
※現在満員です

乳幼児をもつお母様が
お子様と一緒に参加できるクラスです
子供を預けられないが
運動やダンスをしたい方にオススメです
このクラスの難易度は中級になります
基本はゆったりとした音楽でのレッスンです
呼吸を意識してタヒチアンダンスのステップ
を覚えていただき
産後のエクササイズを目的とし
筋力アップを目指していきます



【サタデー】
土曜(月3回)
10:30〜12:00
※現在1名募集
(経験者のみのクラスになります)

タヒチアンダンスのオテアとアパリマ
の両方を学べるクラスです
インナーマッスルを意識しながら
基本のステップや応用をしていきます
かなりの運動量になります
基礎代謝アップしたい方にオススメです



【注意事項】
※タヒチアン教室の掛け持ちはお断りしています
※全クラスお月謝制で月初にお願い致します
※お休みされた場合の返金は致しかねます
※他クラスへの振替レッスン可能です
(ただし制限あり)
ご入会金は2000円になります



ワンコイン(¥500)
体験レッスン受付中です‼︎
初心者の方も大歓迎ハイビスカス

足体験レッスンのお問い合わせ足
⬇︎




💡格安レンタルスタジオの詳細
⬇︎⬇︎⬇︎







子連れタヒチアンダンス 親子タヒチアンダンス
モナモナタヒチ 妙蓮寺 習い事 白楽 フラ アパリマ  
オテア タヒチ 神奈川区 タヒチアンダンス 産後エクササイズ 産後ダイエット 産後シェイプ 骨盤ダイエット 衣装 東神奈川 仲木戸 反町 親子クラス 親子ダンス  子連れダンス スローダンス 子連れダンス 南国ダンス 港北区 親子クラス 親子ダンス
六角橋 産後 タヒチ マダムクラス 南国ダンス 港北区 南国 発表会 花かんむり キッズクラス 横浜 レンタルスタジオ 貸しスタジオ レンタルスペース 横浜 東白楽 菊名