アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中

季節によりますアイス

enaはやっぱりシャリシャリ系を選びます
冬はやっぱりなめらか系を選びます

シャリシャリって言ったらやっぱりかき氷かき氷
お祭りでたべるのがまた最高なんですよねハート**
でもやっぱりガリガリ君も外せないし、スイカアイスも外せません手描きふうすいか
なめらか系と言ったらゆきみだいふくですねハート***
リッチな時はハーゲンダッツハート顔
ファミリーパックの特大版なんて幸せですよねハート
私、実はストーンアイス食べたことないのですがっくり
今年こそ、食べてみたいなぁアイス