年末に向けて、やりたかったこと~やかん磨き~ | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

{D720B735-CF2B-4304-969F-589E13A8C6A0}

こんばんは!
夜分の更新失礼します。
JPCAパーソナルコーディネーター®認定インストラクター
国際スタイリングカウンセラー協会認定 スカーフスタイリスト®
30代40代ママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。











今日、や~っとやりたかったことを達成しました。

やかんを磨くこと。










気になって気になって。

汚れが落ちなくて落ちなくて(笑)










メラミンスポンジとか、重曹とか。

いろいろ調べて、やってみたんだけど、思うほどはきれいにならなくて。









で、ママ友達に相談してみたら「クリームクレンザー、いけるよ!」と言われたので、最後の頼みの綱じゃ~と思って、しこしこしこしこ磨いてみました。









{D720B735-CF2B-4304-969F-589E13A8C6A0}

ピカピカになったやかんだけど、本当は汚れがあまりに落ちなくて買、い替えようと思っていたんですよね。

でも、あきらめがつかなかったのは、母からもらったやかんだったからなのかも。









ぴかぴかになったら、今まで以上に愛着が湧いてきちゃいました^^

ぴかぴかになった魔法のやかん(笑)




もっときれいに使い続けたら、何かいいこと起こるでしょうか?








夜のつぶやき、でした。










*価格改定のお知らせ*
来年3月をめどに、4月からは新サービス含め、新価格でのご案内となります。
若干の値上げを予定しております。
詳細は決まり次第お知らせいたします。







【お知らせ】

東洋経済新報社が運営する育児中の女性向けサイト「ハレタル」にて、
コラムを書かせていただいています!




お時間のある時に、ご覧いただけるとうれしいです^^

>>小さい子がいるからこそできるおしゃれがある
>>服の収納が時短でできる3つのコツ

>>たった一枚のスカーフでおしゃれ度が上がる
>>着ぶくれせずにすっきり見えるアウター選びNEW!



JPCA日本パーソナルコーディネーター協会 資格認定講座

子どもが小さくても。幼稚園、学校へ行っている時間だけの時間でも。
自分らしい働き方は自分でつくれます!
パーソナルコーディネーターに興味がある、または、パーソナルコーディネーターを目指す方への講座です。



「詳しいお仕事内容が知りたい!」
入門講座、内容詳細はこちらから!

「好きなファッションのお仕事がしたい!仕事の方向性が知りたい!」
ベーシック講座

「実際にパーソナルコーディネーターとして活躍したい!」
プロ講座
>>ベーシック・プロ、内容詳細はこちらから!

開講スケジュール、入門、ベーシック、プロについては随時個別対応可!
お気軽にお問い合わせください!





HP・お問い合わせ
詳しいサービス案内はHPまで!
【30代40代ママのための着こなしコーデ術&プチプラコーデ・着まわし術】

ご質問・お申込みはこちらから!
【お問い合わせ・お申込み】

LiCA営業日程スケジュールはこちらから!
【営業スケジュール】




お帰りの前に「ぽちっ」としていただけると励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
読者登録してね