Xの私のTLに
G●CCIの店員の態度が最悪だったという
ポストが流れてきて。
すごいのはブランドであってお前じゃない
勘違いすんな
というようなことが書かれてたんですけど。
まさにこれ。

推しの功績を盾に他者をバカにして
調子に乗ってるけど…
すごいのは推しであってあなたじゃない。
あなたはただの
悪口セクハラ妄想垂れ流し人間。
多くの人を不快にさせ
それでもやめない騒音迷惑人間。
 
自身の功績のように語ってるの本当に恥ずかしい。

あなたの推しがドヤするような人間性じゃない時点で
自推しとも別カテゴリーの人間。
天と地ほど
水と油のように違う。
当たり前だけどあなたはそのバカにしてるメンバーよりも格下の人間。
当たり前にバカにしてるペンよりも下。

収益狙いの炎上商法という話も聞こえてきてたけど
私はそこまで賢いとは思えない。

もちろんそれもあるでしょうけど
常に行き当たりばったり
熟考したり先を見据えることの出来ない人なんだろうなと思ってます。

もしもそれで失敗しても
結局書いてるのは他人のことだからいいと思ってるんでしょうね。

それで自界隈に与えてしまう影響や
推し本人に与えてしまうダメージについてまでは考えてないんでしょう。

つまり推し方から私達と違うんだろうと思います。

でも
蓄積されたペンの怒りは
いつか必ずその身に返ってくると思いますよ。
たとえ時間はかかっても。

私は通報資料を事務所に送っただけではありません。きっと皆さんもそうでしょう。

アミってすごい数ですよね。
勿論アンチの数もすごい。
その中の一人がどうこうなるわけないって
思ってるのかもしれませんが
その中でも目立ってますしよく名前も出されています。


他者を罵り嘲笑し続けた人間が
幸せになってるのを
見たことないですから。