あー、また
BLINKとジクッカーが手組んでテヒョンさんのインスタ報告してるんですかネガティブ
グルチャの管理者は15万フォロワーいるって…

これはもうジクッカーの総意で全員テヒョンさんアンチと言っても問題ない数じゃないですか?

あれあれあれれ。

勝利を確信したんじゃないんですか?

やってることが
脅威で脅威で仕方ない
不安で不安で仕方ない
にしか見えないんですけど爆笑

テヒョンさんのインスタがなくなっても
グクミンリアル💜になりませんよ?

ハイブとうとう見せにきてて
旅コンテンツまで用意されて
どこからどう見てもグクミンリアルなはずなのに
ジミンさんには同じこと起きないなんておかしいですねはてなマーク

ジングクシパも本来脅威になるのはジミンさんのはずなのに攻撃するのはテヒョンさん。
おかしいですねはてなマーク

ジングクシパもそうなんだから
なおさらグテシパはグミシパなんか脅威ではないんでははてなマーク

だって全然探せないんです。
集団ジミンさんアンチ。

集団アンチなら今回みたいに通報回りますよね?
どこですか?

まさか
掲示板とか言いませんよね。笑


旅コンテンツも甘さ感じてる人いなそうだし。









あと試写会どんだけ地雷なんですか!笑
全くジミンさん関係ないのにまた調べ尽くしたんですか?

グクの好きな아이유ちゃんも出てた映画だから呼んだんでは?
そんな深い意味ないだろうに
否定するためにやたら取り上げるから
逆になんかあんのかなって
特別感出ちゃってますよ爆笑

完全に
ポンコツおばさん迷探偵
なっちゃってます笑

名探偵になりたいなら
もう少し
頭、使いましょうねにっこり飛び出すハート