寝る前に書いた記事に、今朝旺季志ずかさんからコメントが入っていたびっくり



しかも
夢を叶えるとか本や演劇の内容とかじゃなく

ピンクな頭のブリーチの話によ!!



滅多に入らないコメントに、しかも旺季志ずかさんからだよ



えーーーってなるでしょ


な、何が書いてあるんだろ?って穴が開くほど見つめたのに


老眼の入ってきた目ではぼやけて見えん〜笑い泣き



あ〜見えない〜って横になって思い出した




数年前、旺季志ずかさんのミュージカル『天の河伝説』を壱岐島へ観に行った時のこと



私は三姉妹の真ん中で、
姉妹揃ってハッピーちゃんや旺季志ずかさんの話が好きだったからよく話してた

今まで出来なかった姉と妹との旅行
ドンキで買ったカツラを被り花冠をつけて行ったんだ

(↑ホテルの洗面所で準備してる姉と妹と私🤣)

あの時のあのミュージカルを観に行くことが出来た奇跡に盛り上がってた

でもあの頃は髪の色を茶色以外にするなんてあり得ない
ふざけ過ぎてる!と思ってたからあせる

この私は絶対この先ないと思ってたけど

でも今日この場所では特別〜って
いつもの自分じゃない自分にワクワクしてたっけラブラブ




そしてあの日、旺季志ずかさんの本にサインを書いてもらった

ピンクの髪に天使の羽をつけてめっちゃ可愛かった
こんな可愛い大人になりたいなって思ったドキドキ

初対面の旺季志ずかさんは思ったより小さくて、でもバイタリティ溢れてて、それでいて気さくに話す姿がとても素敵だな〜って感じた



数年後、まさかその志ずかさんからコメントもらってるなんてさ!!考えられなかったよねアップ


その上、あの時あり得ない!と思っていた私がまさかのピンクにカラーした髪の自分で
毎日を過ごしてるゲラゲラ



あの時の私に言ってあげたいな


それ、未来にあるよウインクってww





改めてメガネかけて落ち着いて読んだw

染まり過ぎには石鹸でゴシゴシするといいよって爆笑


優しいねアップ


この髪の事をブログに書こうと染めた時から思ってたのに、書いては手が止まり進まないを繰り返し

昨日一気に書いたものが何かエラーになって全部消えた笑い泣き
その後書くなということか?と思ったけど、やっぱり書いておきたいなと感じたので改めて初めから書き直して

ようやくアップしたのが昨日の記事だったんだよね音譜

やっぱ書いて良かった〜




それにしても数年前の私
写真見て違いに驚いた

こんなに違ってたのねゲラゲラゲラゲラ