こんばんは。

 

 

空室を楽しく埋め

長期入居、満室を目指す

とかフィーリングリフォーム®

空室対策アドバイザー飯塚信子です。

 

 


今日の札幌、

なんと真冬に逆戻りです。

朝起きたら、辺り一面の銀世界!

朝は吹雪いてました。

 


 

私は、

木曜日にマンションの防雪ネットを

全て取り外したので、

午前中は共用部に吹き込んできた雪を

掃除しました。


除雪用の作業着をしまったのですが、

また出してきました。




 

そして、

午後は、

第55回北海道大家塾セミナー

参加しました。




このセミナーは、

数ヶ月前からとても楽しみにしていて、

1時間前から行くと、



既に結構な人数の方々が来ていましたが、

前から2番目に座ることができました。



漁師さんの家に生まれ、

お父さんの跡を継いで

漁師をしていたので、

ニックネームが船長さん。




テーマは、『極東船長の不動産航路』

有名なメガ大家さんで、

学ぶことが多かった、

素晴らしい3時間のセミナーでした。


180人の参加でした!



 



 


 

セミナーで響いた言葉をシェアしますね。

 

 

☆何時まで達成する計画か??

☆それに向けての日々の活動は

▪投資はプランと金持ち父さんは言った

▪自分の年齢から逆算して計画

▪2倍の大きな計画で結果は丁度良い

▪どのような自分に成りたいかを

明確にする



 

☆実現への近道は??

▪目標を目に付く場所へ貼る

(冷蔵庫などに)

▪目標を投資仲間に公言する

▪目標は2倍大き目に設定する

▪一番重要な期限を意識しよう



 

大家さんでなくても刺さる言葉ですよね。

私は、家に帰ったら、

目標を書いて、冷蔵庫に貼ります!

一緒に貼りませんか?




元気をたくさんもらえたセミナーでした。



懇親会もキャンセル待ちが何人もいました。

私は、先約があり、

船長のお話しが終わったら

すぐに会場を後にしましたが。



今日から

気持ちを新たに

頑張ります!




 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 





+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 
毎日、メルマガを配信しています。
大家さんでなくても、
楽しめるような内容にしています。
また、メルマガ限定記事もあります。
セミナー・個別相談募集も行っています。
ぜひ登録してくださいね。
 
 
■メルマガ始めました
1月1日から
メルマガを毎日発行しています。
空室を楽しく埋めて満室を目指すメルマガ!
一度読んでみませんか?
登録は、こちらから!
メルマガ登録フォーム