【募集】11月愛智神話のお話会 | さとこのHAPPY理論実践ブログ

さとこのHAPPY理論実践ブログ

HAPPYちゃん歴2016〜HTL1期生HAPPY理論実践ブログ

魂が喜ぶ愛理水と智子の愛智神話お話会11月の日程です😍



お話会前に愛理水ちゃんと三輪神社参拝⛩️✨


愛智神話とは…

アメノホアカリの子孫、牧勝昭さんによって語られる1万6000年前から続く口伝であり、日本を守るためにこの2000年間存在をひた隠しにされてきた日本の神話です✨

ご縁を頂き、牧さんのところに愛智神話を聞きに行かせて頂いており、その内容がとても心震えるものだったのでこうしてご縁のある方々にシェアさせて頂いてます✨



ジワジワと拡がりを見せている愛智神話ですが、お話会に参加して下さった方々の感想を読ませていただくと、確実に心の満たされ度、感度や視点が変わっているのを感じます✨



驚きとニヤニヤを隠せない参加者の皆さん😍


特に神話の概念が変わると思います😁


神話って何のためにあるのか。

日本人は自分たちのルーツを知らないとよく言われます。

これから日本人が重要だよ、とよく言われます。

それがどうしてなのか。

一つの答えがここにあります。

『ワレヲ學ブ者ハ死ス』

ジブリ映画『君たちはどう生きるか』の

1シーンのフレーズですが、

自分たちが何者なのかを知らなければ

未来を作ることはできない。

不穏な情報ばかりが入ってくる現代で

これからどんな未来を描きたいのか、

何を指針にすればいいのか。

私たちのために守り隠され

今、封印が解かれた愛智神話をぜひ聞いてみてください🥰




事前知識は何もいりません👍

頭で理解するよりもハートで感じる、にフォーカスを当てて聞いてみてください✨

心の奥底の回路が開かれるかも⁉︎

今月は平日参加が難しい方のために

初の土曜日開催もあります。

限られたお休みで一気に聞けるよう、初回、2回目を1日で開催します!

さらに通して参加される方はお得になるプログラムです❤️

2回目に参加される方も楽しみにしていてください😆

ご存知の通り、初回もかなりぶっとび内容ですが2回目ささらにそれを超えてきます😍更に頭が柔らかくなること請け合いです(*´艸`*)💕





ここまで読んで、ピンと来た!なんか気になる、心が惹かれる、と感じた方、お待ちしております🥰

以下各日程の詳細です↓↓↓



💛日程①初回💛

【日時】11/14(火)11:00-14:30

【場所】名古屋@大須のカフェ

【参加費】3000円(事前振込、キャンセル不可)

【定員】4名(残3)




🩷日程②初回&第2章🩷

【日時】11/25(火)

     初回 10:30-13:30(🈵席です)

               第2章14:30-17:30

【場所】名古屋 新栄駅 徒歩3分

【参加費】各回3000円、通し5000円(事前振込、キャンセル不可)



💚日程③第2章(初回に参加された方対象)💚

【日時】11/27(月)11:00-14:30

【場所】名古屋@大須のカフェ

【参加費】3000円(事前振込、キャンセル不可)

【定員】4名(残3)

各回お申し込みは

愛理水(@alice.m.333)or

私(@satoco7777)のインスタまでDMにて

参加希望日をご連絡ください🥰✨


ご縁のある方との素敵な時間を楽しみにしております✨