女性ホルモン 注射

テーマ:







こんばんわ
(と書きたい🌙)







今月の中旬から女性ホルモン注射ができる ! ?
と思っている沈夢です🌊(クラゲの絵文字がなかった)。。↑↑ちんむではありませんしずむです。



話修正
先月2月にGID診断書なしでも初診から注射してもらえるかも!?と期待して、とあるジェンダークリニックに行く事を決意✉️予約。

中学生の時からジェンダークリニック系のGID診療科等がこわい? 行きづらかったか行けなかったかわからないけどなんとなくちょっとだけ壁があった自分です。



2月に予約して他県からの外来患者も多く
1ヶ月後の初診待ちとなりました。
全国どこでも1ヶ月待ちや多いところでは2、3ヶ月待ちもあるようです…。1ヶ月待ちで最初はえぇと思ったけど心の準備や2.3ヶ月待ちのことも知ると自分はいい方かもと思いました。



女性ホルモン注射は錠剤型より胃や肝臓 身体への負担が少なくかつ効果大ということで注射を打ちに行く事にしました。錠剤型の血栓症リスクや身体への負担を考えると注射が本当にいいですよね。


私は錠剤を最近増やして
毎日10錠飲んでいます
(死にます)
効果をもっと出すために…
初診までに少しでも女性的になって注射を打ちやすくしてもらうために…
2週に一度注射する予定だから買い溜めした錠剤型がこんなにはいらなくなるから…
診察でダイアンは身体への負担が強いからやめましょうとか言われて飲むのをやめる可能性があるから今のうちに少しずつ自分の胃に処理するために……



話変更
女性ホルモン錠剤型での効果は以下の通りです。(私の場合)

・顔が目が?女性的に優しくなる…?
(これはただの私の妄言…?錯覚?)
・肌がサラサラ〜もちもち張りがある
(手足顔すごい乾燥肌だった)
・胸の張りと膨らみ しこり
(大豆イソフラボンより効果大アタリマエダケド)
・食欲が増し体重が1ヶ月で3kg増えた。
(身体全体の皮膚に一回り脂肪が付いた感じ)
・70〜80%暗い落ち着いてる20〜30%元気明るい
(メンタルの話でイソフラボンの時は60/40%)
・性器.袋が小さくなる、性欲減少、精子が水滴
(色も量も)
・体力低下、だるい、きつい、動きが鈍い
(イソフラボンの時より体力低下、中学生の時の体育のマラソンがビリ中のビリくらいの体力元からない人今は走れるのが数十秒間程度)



女性ホルモン錠剤型でこれくらい変わりました。(私の場合)




体力ない人の体力低下からの体力低下すさまじぃ…






はやく人間になりたーい
いますぐにでも良い方向に生きたい








✨😌😑🌙









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ