女性ホルモン 錠剤

テーマ:



こんばんは🌙




最近適当に書いていたので 真面目に書きます。

『大豆イソフラボン』の話の続き
『女性ホルモン 錠剤』の話をします。

今年2018年1月から女性ホルモン 錠剤タイプを
Oサカ堂さんから個人輸入して飲んでいます。

2月に睾丸摘出手術をする予定だったお金15万円を1年と数ヶ月分の女性ホルモン錠剤タイプに注ぎ込みました。(↓写真図)
{7211E42D-9407-46A1-AFB1-A3A516DE21CB}

大量の女性ホルモン錠剤ブツはamazon箱へ



手術をやめて女性ホルモンに使った理由は
睾丸摘出して長期間時間が空くとSRSの手術が難しくなるからです。

たしかに睾丸摘出された袋は時間が経てば萎縮して使える皮膚が少なくなり次のSRS手術の手段に限られてきますよね(理由を上手く説明したいのに語彙力がない)

話がずれていきそうなので完結に書きます
1月中旬から3月11日現在まで飲んでいる女性ホルモンはプレモン 、プレマリン、2月辺りからダイアンスーシー を飲用しています。

1日6時間おきにプレモンとプレマリンを交互に1錠飲んで12時間おきに2錠ずつスーシーを飲んでいます。
同じ1月から抗男性ホルモン剤のアンドロクールを毎日朝夜2錠ずつ飲んでいます
(現在は効果がありやめています)


話を修正
去年12月くらいに女性ホルモンが配達できる!と知って次の1月に頼んで届いてからすぐ飲み始めました。
注文してる時 届いた時 初めて女性ホルモンを口に入れた時 飲み続けている毎日

ドキドキして本当に嬉しかったです。✨✨
中学生の頃から飲みたい…飲みたい……
(注射打ちたい)
と思っていて叶わなかった事がついに叶い
本当に嬉しかったです…😌





😌
『女性ホルモン 注射』