あけまして

  おめでとうございます



昨年はプログフォロワーの皆様、ライン友だちの皆様には大変お世話になりました!

本年も相変わらずご愛顧いただきますよう

よろしくお願いいたします。



さて、青森ひばファンの皆様には、

新年15日()まで

「ひば芳香材キャンペーン中」で、大変お得にお買い物ができる期間なっております!


 通販ショップの【ひば芳香材カテゴリー】商品が対象になっておりますので、ぜひ、この機会にお買い求めください。


★☆★ライン友だち追加がお済みでない方へ!

さらに値引きの対象になっております。

次の手続きをしてからお買い物してくださいね!

イアモク公式LINE

 あおもりイアモク公式ライン友だち追加で通常会員5%OFFがランクアップ、

通販ショップ8%OFFの特別会員になりとてもお得なんです。

 

月に数回お得な情報や住まいに関する情報を発信しています。

 

設定方法

あおもりイアモク公式ラインを友達追加していただき、

トーク画面へ通販会員IDを送るだけでOK!

 

『LINE友だち完了、ID ●●●』 とお送りください。

こちらで設定を変更次第お知らせいたしましたら8%OFFでお買い物をお楽しみいただけます!

 

 

WEBサイトはこちら

イアモク公式サイトはこちら

Instagramもやってます


【開催中キャンペーン】

キャンペーン

 

👉青森ひばの芳香材キャンペーンはこちらからご覧いただけます👈

 

 

冬の青森ひばと言ったらやはりひば風呂🌲がおすすめです。

ひばの香りにはストレスを和らげ精神を安定させる効果があり、疲れた体を芯からあたためほぐしてくれます。かさついたり乾燥した肌もなめらかになりアトピー性皮膚炎への効果も期待されています。冬のトラブルを日々の入浴で癒し、心も体も健康的にお正月を迎えたいものです!!