こんにちは(*´꒳`*)

数年前から可愛い手袋探してたの!
手袋ってこの時期必ずSALEになるから
この時期を狙って。

だいたいの百貨店やデパートの
手袋のコーナーにある
ブランドなんだけど、

ケイトスペード、フルラ、
アンテプリマ、ランバンオンブルー、
の中からで

スマホ対応のやつ。
しかも、指が出るタイプ。

お店によって種類も違うから
なかなかコレーってものに
出会えなかったんだけど、
ついに出会えたのよ♡


アンテプリマ。

何が気に入ったかって…

色。


重要なのは色味!


このくすみピンク、

もうまさに私の色っ。笑


可愛すぎる!


しーかも、



指出るやつー!

このタイプなかなか無いのよ。


この機能優秀だよね!

よくあるスマホ対応のものって

なんだかんだ反応しなくて

イライラして

結局手袋取る!みたいになるわけ。




こっそりとアンテプリマの刺繍。


全て私の願い通りの手袋。

これも引き寄せっ♡

妥協しないで待った甲斐がありました。



このタイプとも迷ったけど、

やっぱり指出せるのが1番!




この時期にSALEで

可愛いハンカチ買うもの好きっ♡



イベントバナー

 


のの♡