#specialitypumpkinzucca #zucca #最近のマイブーム #栗マロ... | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

この投稿をInstagramで見る

#specialitypumpkinzucca #zucca #最近のマイブーム #栗マロンカボチャ 専門店が美味し過ぎる💕 まだ本店の御影には行ってなくて、 #三宮で出店中 だからリピしてます #三宮センターサウス通り にあります💕#sannomiyacentersouthstreet ・ 何を食べてもおススメですが 暑さに負けたら、#カラダに優しい #かぼちゃあんみつ が最高に美味しかったです💕💕💕これは9月30日までの期間限定だそう💕 東京帰る前に、また食べたいな😍 ・ 何を食べても美味しい 次のおススメは #スペシャルパフェ #specialparfait zuccaの全部乗せな感じw おススメのホクホクな栗かぼちゃそのもの、ホクホクだった💕アイス💕かぼちゃドーナツ💕の夢のコラボ💕 ・ もうかぼちゃ好きでたまらない人は #ミックスフロートもありかな でも。男性にはちょっときついかも? と思いながら飲んでたら、 結構オーダーしてるのねw 暑い日で、カラダに良いものだとコレなのかな? ・ でも私が食べた中での一押しは ① あんみつ ② スペシャルパフェ ③ かぼちゃドーナツ ④ 栗マロンかぼちゃクッキー またコロッケとかもあれば、食べたいな

ireneアイリーン&エリカ(イレーネ)東京🔁神戸さん(@irenestar7)がシェアした投稿 -