LOTTEガーナチョコレートアイス 贅沢仕立て | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

子どもも、私も、母も、父も

チョコレート大好きなんです♡



アイスクリームも良く冷凍庫に

常に何か入っています♡w

{3D92E2EB-EC8E-4FBE-A7C2-3739DD1C1C42:01}

LOTTE様より、こんな贅沢仕立ての

Ghana チョコレート&バニラの

アイスクリームを頂きました♪

リニューアルされたんだね^_^



LOTTEガーナチョコレートアイス 贅沢仕立て


家族みんなで食べれる6本入り(^з^)-☆

{91B73BB0-F5C1-475D-AE41-0A3205FC869C:01}



小さすぎず、ちょうど良いサイズ♪  


{C52F734D-3779-40B6-A354-D35C52DEAF99:01}

たっぷり2層で、外は甘さ控え目なので、

ちょっとビターぼく、それからすぐに中の

口どけの良い甘いチョコレートがふわ~~

と来て、しっかりした

バニラアイスクリームが口の中に

入って来て、、、美味しかったです♡

{6CB5B927-6249-45B2-969E-524E0FF71356:01}

これから、寒くなる時期、

こういうバニラアイスクリーム、家で

のんびり食べるひと時が幸せを

感じるのは私だけでしょうか?w



ご馳走様でした♡

幸せ♪



ロッテのブランドweb サイト見たら、

アイススケートの有名男子選手が

CMキャラクターに?


今、何か当たるキャンペーンも始まっているみたい~~


気になる人はこちらのwebページ↓


をチェック♡



チョコレート濃厚でバニラアイスも

美味しかったです♡ ベストマッチですね!