chiffon cake | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

昨日が紅茶パウンドケーキだったので


似た感じになりましたが・・・


「紅茶シフォンケーキ」とコンフィチュールオレも

美味しく出来ましたドキドキ

mama ireneのブログ-chiffon cake 1


やっぱり学校で習わないとうまく出来ないことが

いっぱい


mama ireneのブログ-chiffon cake 2

↑これ作るの疲れまちた(笑)

焦がさないようにひたすら混ぜ混ぜあせる



おいしいもの作るのって大変~


プロのパティシエってすごいな~~~と

実感した一日でした('-^*)/


でもシフォンケーキはあっという間だったよドキドキ


これは何回も作りたいなーーー合格



ABC Cooking