Van Gogh展 | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

初めて、

新国立美術館


mama ireneのブログ-VG6


明日の月曜日まで

やっている

「ゴッホ展」見にドキドキ


mama ireneのブログ-VG3

Vincent van Goghは

私のお父さんの国なのですラブラブ



mama ireneのブログ-VG4


一ヶ月前から予約していた

育児ルームへ~

実はウェイティングリストの15番目だったのに

入れたので~意外とキャンセルがあるんですね^^


ラッキードキドキ


それから

地下一階のカフェテリア「Carre」へ

mama ireneのブログ-VG7


私は

展示特別メニューを


mama ireneのブログ-VG1


それから

展示会場へ・・・


午後1時で20分待ちでした~


でも2:30に出てきたら建物の外まで

列が・・・50分待ちでした





終わったら

おみあげをドキドキ


こどもに絵本ダウン


mama ireneのブログ-VG5


そして

限定パッケージの

オランダのココア、

Van Houten Cocoaドキドキ

mama ireneのブログ-VG9



mama ireneのブログ-VG8

そしてがちゃがちゃの

ミニパズル(これはかなり難しそうなので

大人と一緒にラブラブ


mama ireneのブログ-VG2


そして

ママの記念に

ミニフォルダーと

雑誌ドキドキ


12月20日までなので

興味ある方はぜひ!