木原 光知子 | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

昨日は


大好きだった


水泳の先生だったり、


タレントの大先輩、


私達の東京でのママでもあった


木原 光知子 さんの


命日でした





ちゃんと彼女の好きだった


コスモスを飾りましたよ



mama ireneのブログ-SBSH1339.JPG
(ボケててすみません)



忘れません、


May God Bless You!



Love and Kisses from belowドキドキ



愛をこめてラブラブ 



kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆