「ふたり」ライブ&トークショー | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

10月2日

追悼 長井健司記者 映像・遺品展

行ってきました~




湘南発フォークデュオ「ふたり」 によるライブ&トークショードキドキ




私がツイッターで生中継してたので


もうご存知の方もいるかも(笑)



場所はCyzo イベントスペースでしたあし



ライブでは

長井健司の作詞作曲の「もう会えない」

歌ってくれて・・・感動!!


長井健司記者 は映像シャーナリストだけど・・・

フォークギターで曲を色々と作っていて

会場でも聞くことが出来ました音譜





そして「ふたり」のCDにも入っている

「君への手紙」

この曲は dedicated to 長井健司記者~良かったですドキドキ


この時の「ふたり」のライブ&トークショーは

USTで今も見れます↓

http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/10/ust.html




mama ireneのブログ-SBSH0666.JPG

会場で売ってたCDもゲット♥


これから「ふたり」の声に癒されるぞ(笑)




mama ireneのブログ-futari norio

↑アイリーン、ふたりのザッキーふたりのチャック

「ふたり」のプロデューサーDJ Norioエリカ



ちなみに

「ふたり」のトークショーでしゃべってた

徳永英明などの音楽プロデューサー、DJ Norioプロデュースの

ライブは11日26日に渋谷Club Asia であるそうですラブラブ

「ふたり」も出ますラブラブ



そしてAPF Newsプロデュースの

次のトークショーは

10月25日、

なんとあのテレビでも有名な戦争ジャーナリストの

渡部陽一 x 学生ジャーナリスト志望者!!

(場所はまだ未定だそう)