FIFAWorldcupサッカー | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

昨日、リル と合流!









FIFA ワールドカップ
オランダ 対 日本 戦


みなさん見てましたか?






mama ireneのブログ-SBSH3301.JPG

ある人が

お店を貸切!!すごいね('-^*)/


ビッグスクリーンで見てました!!


mama ireneのブログ-SBSH3294.JPG

オーストラリア出身

オランダと日本人なので

どちらのチームが勝ってもうれしい

アイリーン&エリカでしたが・・・


やはりここは

日本


日本の応援に力が入ってしまいました(笑)


オランダに一点取られて

日本負けたけど・・・


次も頑張って欲しいです


引き続きオランダと日本&オーストラリアを

応援しています!!


マカダミアナッツ 食べながら応援!!(笑)


がんばれSamurai Blue!!(このフレーズ好きです~笑)




エリカの記事⇒★★


アイリーン&エリカ記事⇒★★


オランダカラーのこと⇒★★