Q. マウイ島ハワイのネイティブハワイアンDEW被害者

  • ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分に 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。
  • その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり、  2,700以上の建物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡未確認、4,000人以上が当初避難し、1年以上経った今でも3,100人が避難したままとなっています。
  • 以来毎日、AKUA 王国財団のハワイ先住民ボランティアは、 今も避難を余儀なくされている 3,100 人の被災者に 1 日 3 食の食事と支援を提供してきました。ディープ ステート カバル赤十字は、これらの被災者への資金援助を削減しました。
  • 寄付金はまだ必要でしたが、  AKUA 財団の Web サイトが侵害されており、問題が解決するまで寄付金を受け付けることができません。

 

R・ ティム・バラードは、米国 および複数の外国で潜入捜査を行い、児童人身売買組織に潜入しました。この活動で、彼はこれらの組織を数十件解体し、数え切れないほどの子供たちを性奴隷から救出しました。2024年9月の今日、ティムは児童人身売買組織の解体と南米の子供たちの救出を続けています。彼自身の組織は世界中の政府に埋め込まれており、文字通り世界の子供たちを救っています。バラードの活動に関する映画「サウンド・オブ・フリーダム」が公開されたちょうどその時、ティムは突然いくつかの訴訟に巻き込まれました。政府内の有力な組織は、おそらく彼の人身売買反対活動を黙らせるために、彼の信用を失墜させ、失脚させようとしているようでした。ティムは真の英雄であり、彼の妻と9人の子供たちは絶えず彼を支援し、祈っています。バラードの不当な迫害を支援したい場合は、  GiveSendGoのBallard Family Defense Fundに寄付してください。 

 

 

S. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」: ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住み、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した罪で有罪判決を受け、現在刑務所に収監されています。クロマーに有利な判決が下されたにもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を処分しました。彼はほぼ 1 年前に逮捕され、2025 年 2 月まで判決が下されないため、控訴する権利もなく刑務所に収監されています。

·         ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、あなたの名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、https:  //www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます  。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

 

 

T. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけでした。 2024年3月初旬、 彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムの非常に有効なSRA事件の証拠を持つ人物を野放しにしておく余裕がなかったためと思われます。フェアバンクスの問題は、彼が児童の悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするやいなや、毒殺されたり、捏造された事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、問題の津波が彼の人生を悩ませ始めました。

·         トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は 、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力するボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援に非常に感謝しています。ポストカードは、次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation PO Box 939 Logan, Utah 84323

 

 

U. ジュディ ノート: ジェニー ヒルと私は、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 20 年を費やしました。これは、 私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインド コントロール プログラミングを暴露するためです。http:  //www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の 思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、 その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメント やアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で 、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、  Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど 、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の 再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、  info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

 

V. ***警告:国際犯罪の被害者: トライアル・インターナショナルは、国際犯罪の不処罰と闘い、正義を求める被害者を支援する非政府組織です。 私たちについて - トライアル・ インターナショナル 連絡先 メールアドレス:  info@trialinternational.org 一般的な質問:  https://trialinternational.org/contact-us
電話:+41 22 321 61 10 にお電話ください 郵送先住所:Rue de Lyon 95, 1203, Geneva, Switzerland。
 オンライン問い合わせフォーム:ウェブサイトの問い合わせフォームに記入して、特定の質問に直接対処してください。 問い合わせフォーム https://trialinternational.org/contact-us ソーシャルメディア:  Twitter、Facebook、LinkedIn などのソーシャル プラットフォームでつながりましょう。

 

 

W. 警告: 現在、少なくとも 3 つの大規模な詐欺が愛国者に対して実行されています: TRB トランプ製品詐欺、Dave XRPLion 詐欺、および Ezra A. Cohen-Watnick なりすまし偽 QFS アカウント詐欺。

偽のDave XRPLion詐欺: 2024年9月5日木曜日、 私は読者から以下のメッセージを受け取りました。どうやら彼女は、TelegramでDave XRPLionになりすました何者かに騙されていたようです。この状況は、Dave XRPLionではなく、Cabalが実行した別の詐欺のようでした。彼女のメール:「どうやら、TelegramのDave XRPLionは偽物で、なりすましです。彼らは、暗号通貨ウォレットは詐欺師によってアクセス可能であると私を説得して、QFS暗号通貨ウォレットを開くように誘い出しました。彼らはグループとして活動しており、何人かが QFSLEDGERONLINE.COMが 私の暗号通貨を保管するのにいかに安全で安心かについてコメントしていました。そのため、私はアカウントを開設した後、暗号通貨を転送しました。つまり、人々をコメントに引き込むための計画であり、非常に洗練されていました。私は偽のDaveにDMを送るように騙され、偽の安全で安心なQFSアカウントに暗号通貨を与えるように誘い出されました。」 XRP の一部を使う必要があったとき、もっとお金を入金する必要があると言われました。引き出しを拒否されたとき、私は当局に連絡すると言いました。するとすぐにアカウントがロックアウトされました。チャンネルは Telegram のままです。Dave XRP Lion に DM を送るよう指示され、彼はそこで連絡を取り、人々に暗号通貨を送金させ、その後ロックアウトします。2008 年の経済危機の後、私たちはすべてを失いましたが、今度はこれが私の生涯の貯金です。私は 63 歳で、パートタイムのスクールバス運転手です。」

エズラ A. コーエン ワトニックのなりすましによる偽 QFS アカウント詐欺 (Facebook): 明らかに、エズラ A. コーエン ワトニックのなりすましが偽の QFS アカウントの設定を「手伝っている」ようです。彼は、量子金融システム (QFS)、Med Beds などを宣伝する Facebook ページを持っています。読者から次のようなメールが届きました。「今日、私は愚かにも 1,005 ドル相当のビットコインを購入し、購入したキオスクから正当な領収書を受け取りました。しかし、私は「エズラ」とメッセンジャーでやり取りし、彼がビットコインの設定と「QFSnetglobal.org」への入金を手伝ってくれました 。これが量子金融システムの正当な Web サイトだとは思えません。」読者はUSSFのCDRパスカル・ナジャディに連絡し、彼はこのようなことを空軍監察総監室に報告し、我々の特殊部隊の人々がそのような犯罪者を捕まえることができるようにしてほしいと言った:  saf.ighotline@us.af.mil

 

TRB トランプ製品は、トランプの名前で 多額の報酬を約束して虚偽の宣伝をされていますが、実際には愛国者を狙った大規模な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

·          2024年6月初旬以来、 私は、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入したTRB被害者から400通以上のメールを受け取っています。約束された支払いを受けた人は一人もいません。全員が数千ドルを騙し取られたようで、中には生涯の貯金を失った人もいます。

·         いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

·         トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、  「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品と一切提携関係や関連関係はありません」と述べた。

***TRB 詐欺、Ezra A. Cohen-Watnick なりすまし偽 QFS アカウント詐欺、および/または Fale Dave XRPLion 詐欺の被害者は、 購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、体験談を入力するよう強く勧められます。苦情の公証済みコピー 4 部に署名し、1 部を保管し、残りの公証済みコピー 3 部を次の宛先に渡してください。

1.地元の法執行機関に苦情の      公証済みコピーを提示し 、調査を開始するよう依頼します。苦情番号を書き留め、 アラン・ガーテンと米国空軍監察総監に送る情報に含めます。

2.トランプ・オーガニゼーションの      顧問弁護士アラン・ガーテン氏 。FBI、シークレット・サービス、ニューヨーク市警の捜査にこの件を報告します。トランプ・オーガニゼーション 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

3.      空軍監察総監室。特殊部隊の隊員がそのような犯罪者を捜索できるようにします。メールアドレス:  saf.ighotline@us.af.mil

また、進行中の調査のために提出しますので、メールであなたの体験を簡単に書いていただければ幸いです 。コメントは一般的な内容にしてください。証拠や個人情報は送らないでください。私は責任を負いたくないからです。送ってしまった場合は削除します。私のメールアドレス:  info22faces@yahoo.com

***重要: TRB/AMF 保有者の皆様へ – 答えが得られるまで私たちは止まりません: TRB/AMF 製品を信頼しているのに、約束された価値にアクセスできない場合、あなたは一人ではありません。私たちはあなたのフラストレーションを理解しており、行動を起こしています。私たちはすべての保有者を集めて、トランプ大統領のオフィスに直接手紙を送り、明確さと回答を求めています。これは本当に起こるのでしょうか? 約束されたリターンが得られるのでしょうか? 私たちは一緒に厳しい質問をし、真実のために戦います。フォームに名前、メールアドレス、詳細を入力して、この重要なミッションに参加してください。真実がわかるまで私たちは休みません。今日私たちと一緒に立ち上がってください!  https://bit.ly/TRBAMFholderstakeaction

 

 

X. ***ブラッシング詐欺にご注意ください! アクロン警察署巡査部長アルビト・ロペス

最近、多くの州で詐欺が発生しています。「ブラッシング」詐欺とは、Amazon などの会社から、注文していない予期せぬ贈り物や商品を郵送で受け取る詐欺です。

ギフトの例としては 、指輪、ブレスレット、ネックレス、Bluetooth スピーカーなどがあります。ギフトには受取人の住所が記載されますが、送り主の情報は含まれず、既知の小売業者からのギフトでもありません。受取人がパッケージを開いて内容を確認し、誰が送ったかを確認すると、QR コードがスキャンされて、誰がギフトを送ったかがわかります。

コードがスキャンされると、その電話のすべての情報が詐欺師に送信されます。詐欺師は電話へのすべてのアクセス権を取得します。すべての個人情報と財務情報が詐欺師に公開され、被害者の銀行口座が空になることがよくあります。ギフトは保管することも捨てることもできますが、QR コードはいかなる理由でもスキャンしないでください。

 

QR コード詐欺は目新しいものではありません。 こうした詐欺はパーキング メーターを含め、あらゆる場所で発生しています。家族にこの詐欺について知らせ、パッケージに含まれている不明な QR コードをスキャンしないようにしてください。

 

 

Y. 必見ビデオ:

·          2024年9月26日木曜日状況更新(ビデオ): 2024年9月26日時点のGCRアップデートによる共和国の回復 – 米軍ニュース

·          2024 年 9 月 26 日木曜日 状況更新: 衝撃的なレポート! ジュディ バイイントン: 2024 年 10 月 1 日火曜日 世界的な EBS と GCR が差し迫っています!!! 米国政府、連邦準備制度、IRS、世界中の銀行が閉鎖 世界的な EBS と GCR が差し迫っています... - amg-news.com - American Media Group  

·          2024年9月25日水曜日: WTPN状況更新9/25/24「フルフォード報告書、ディディ、破産したカトリック教会、イスラエル戦争」(rumble.com)