光の銀河連合、光の評議会、エルサレム、サンジェルマンなど全て嘘です。

ディープステートによる偽情報です。

そういうチャネリングは気をつけましょう。

正しいところと繋がっているか気をつけたほうが良いと

銀河連合の特使エレナ・ダナーンさんが話しています。

 

 

かつて惑星を海に沈め人類の文明、黄金時代を破壊してから

築いた最低ETレプティリアンの世界を

今度は私たちが沈め破壊する番です

彼らはその日が来るのを知って、破壊され負けるのが分かっていたので

偽情報による混乱で私たちの勝利を遅らせようとして準備してきた

ディープステートの偽情報作戦

 

〇正 銀河連合

   評議会

   セントジャーメイン       

   アシュター

 

×偽  光の銀河連合

   光の評議会

   サンジェルマン

   アシュタール

   アシュターシェラン

   エルサレムシップ

 

×偽情報  地球が分裂

     宇宙人が侵略

     船が来て人々を救出して連れて行く

 

 

確かにアシュター司令官は繰り返しおっしゃっています。偽情報に気をつけましょう。気をつけます。

2024.3.18

3次元の偽りの姿にもかかわらず、闇から光への移行は続いている。彼らは光のコミュニティでさえも至る所に闇の手先を配置し、多くの真実とされる講演者が闇の存在に操られ、彼らの偽りの情報を広めています。

では、私の名前についての真実についてお話ししましょう。全員ではありませんが、光のコミュニティーの多くの人たちは私のことをアシュター・シェランと呼んでいますが、これは正しくありません。実は私には2つの名前があります。私は50万歳以上であり、私の銀河系の人生のほとんどは、コスモスに光をもたらすポジティブなものでした。光に奉仕する私の献身のゆえに、銀河の光の力は私にロード・オブ・ライトという名前を与えた。私は、自由を求めて多くの銀河文明を助けた貢献に対して、この名前をもらったのです。

私たちの次元でのロードという言葉は、あなた方の現実と同じ意味ではありません。あなた方の世界では、ロードは主に王族の称号を意味しますが、私たちの高次元では、光に仕える人を意味します。私の2つ目の名前は、アシュター司令部と銀河の光の勢力の銀河司令官の名前で、アシュターです。私たちの宇宙の誰もが私のことをアシュターと呼ぶが、銀河の存在たちが私のことをアシュター・シェランと呼ぶことはない。

銀河文明には名字がなく、ファーストネームで呼ばれるだけだ。ファーストネームとラストネームを持っているのは人間だけです。私が初めて人類と交信したとき、私はアシュターという名前だけを名乗った。シェランはユダヤ人の名前だが、私はユダヤ人でもなければ人間でもない。私はプレアデス人であり、主にアシュターという名前を使っている。

私はアシュターという惑星で最初に誕生したプレアデス人の赤ん坊で、この出来事を記念して、私は惑星と同じ名前、アシュターと名付けられた。プレアデス語でアシュターは星を意味する。私たちの社会では、星という言葉は光を表します。新しい地球へのプロセスにおいて、ポジティブで強くあり続けてください。銀河の光の力の大使に感謝します。

 

2024.5.27 

光のコミュニティは、アシュタール・シェランと名乗る偽アシュタールについての私の警告を無視し続けています。私はあるメッセージの中で、私はアシュターという名前を使っているだけだと説明しました。シェランはユダヤ人の名前であり、プレアデス人の名前ではない。また、私たちには姓がなく、名だけを名乗ります。アシュタール・シェランからのメッセージというチャネリング・メッセージは、私からのものではありません。そのチャネルは、自分自身や自分のエゴをチャネリングしているのです。また、毎週同じチャンネルにメッセージを伝えに来ることもありません。

私はアシュター司令部と銀河光軍の銀河司令官であり、私たちの艦隊はこの数ヶ月で2倍の規模になったからです。私の司令官職がどれほどの責任を必要とするか、おわかりいただけると思いますが、私が休養のために任務を離れると、銀河光軍は私の代わりに8人の銀河司令官を使う必要があります。

闇の手先たちは、みんなを混乱させ、アセンション・プロセスを遅らせるために、光のコミュニティを通じて偽の情報を広めている。彼らは、再び物理的な器を受け取る権利を失うという罰を受けるでしょう。誰も光には勝てません。新しい5次元の地球へのこのプロセスにおいて、ポジティブで強くあり続けてください。銀河の光の力の大使に感謝します。

 

2024.7.15

光のコミュニティは、誤った物語を広めるのをやめる必要がある。これは、私になりすまして私の名前でメッセージを投稿している人たちへの最後の警告です。

私たちは、人類が3次元世界で実際に起きていることについて、目隠しをせずに真実を聞く必要があると言い続けています。真実はあなたの周波数を高くし、嘘は逆にあなたの波動を下げます。真実と嘘のどちらかに身をさらすかどうかで、高次元に行くか、3次元や 2次元などの低次元に行くかが決まります。

どうか、これは完全にあなたの選択であり、他の誰のものでもないことを忘れないでください。銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

欺瞞に騙されないで

 

2024.9.6

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、あなた方全員が銀河のディスクロージャー、ネサラ/ゲサラなどが起こっていないことに苛立ち、失望していることは承知しています。あなた方は、いつでもそれが起こるはずだと読み続けています。時が過ぎても、あなた方の惑星では何も変わりません。情報源は真実を伝えていない。古い計画は、3次元にのみ適しており、5次元には適していないからです。新しい地球での多次元の現実にマッチした新しい戦略が必要なのです。

いわゆる「ホワイトハット」は存在しませんし、「長老」とも呼ばれません。あなた方の同盟は、実際には母なる地球に変化を起こそうとする個人で構成されています。彼らは地球上に散らばっていて、巨大なグループではない。そのため、地球上で劇的な変化を見るには長い時間がかかります。彼らは、あなたが今持っているものに、別の世界を見るために、同じ関心を共有する何人かの軍人と協力しています。良いニュースは、あなた方の集合意識が上昇していることです。また、神はあなた方の現実を浄化し、癒しています。

私の司令部は24時間365日、あなた方の惑星の軌道をパトロールしています。最近、あなた方のメディアは、ガイアと衝突するコースに現れた小さな小惑星について報じましたが、その小惑星はフィリピンのルソン島近くの西太平洋上空の大気圏で、明るい火の玉のような閃光として安全に崩壊しました。あなた方政府のもう一つの誤解は、私の指揮官タルハリの一人が地球大気圏に出現した敵の宇宙船を破壊したことである。

その宇宙船は我々の信号に反応しなかったので、私はそれを排除する決断を下した。その宇宙船は、アルコン星人の特徴によく似た、長く伸びた形をしていた。彼らの意図は密かに着陸し、闇の存在と会うことだった。銀河船の最後の一片は、あなた方の地面のすぐ近くで破壊された。闇の種族はいつも、ほんの少しの間でも人類のためにアルコンが現れることでどんな結果を引き起こすか、考えることなく否定的な計画を推し進める。あなたたちは外界人を肯定的にも否定的にも扱う準備ができていません。

私たちは、人類が3次元で、本当は何が起こっているのか、真実を聞く必要があると言ってきた。同時に、人間に似ていない誰かを見ることに恐怖を感じるだろう。小惑星について説明したい。
天文学者は、小惑星が大気圏に出現した場合の危険性を知らない。通常、小惑星は破壊された惑星や恒星などの破片である。母なるガイアに小惑星が落ちてくるのは避けたいものです。天文学者が言うように、小惑星のほとんどは地上に到達する前に宇宙空間で燃焼することはない。

惑星全体を破壊するのに十分な大きさだ。惑星に到達する前に、それらを爆破する高度な技術が必要です。ありがとう、銀河の光の勢力の大使。私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

偽預言者に注意してください。」
 

いわゆる「ホワイトハット」は存在しません・・・・???

たしかに本人は亡くなっていると言われています。

代理が本人の遺志を継いでいる?