「アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。」

"神の祝福。"

…ドナルド・トランプ大統領2024年8月18日(日)

 

全世界に祈りを呼びかける

すべての人の自由を守るために

カバールの悪魔の手から

 

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

アメリカ

世界の彼

https://www.youtube.com/watch?v=MHyz7PCtnr0

 

ジュディ・ノート: ディープ・ステート・カバールは、ブルー・ビーム計画を開始しようとしていました。それは、私たちがエイリアンに侵略されていると人々を騙し、彼らのすべてを支配する新世界秩序のワン・ワールド政府を樹立することで私たちを「救う」ためです。この計画は、8月18日の日曜日に、小児性愛者の悪魔崇拝者であるフランシスコ法王が、悪魔によって支配されるワン・ワールド宗教とともに、世界中の信者に支持を促した計画です。  

その悪魔の計画には、あなたの生活を支配する世界的なデジタル通貨の導入、私有財産の根絶、そして人類の人口を「持続可能な」レベルまで削減することが含まれていましたが、それはまさに人間の精神に対する宣戦布告でした。

今週、ディープステートによる混乱創出アジェンダは、シカゴのビジネス街を板で囲み、民主党全国大会周辺で暴動が起きるようすでに混乱を引き起こしている 74,445 人のアンティファ暴徒(シカゴ市長から提供された主要な交差点に積み上げられたレンガも完備)によって支持されるだろう。

一方、別の封鎖された都市ワシントンDCには1万人の州兵がいると報じられ、トランプ大統領は待望の「嵐が来た」と発表した。

そしてその背後にはオバマがいた:オバマ/バイデンがISISへの武器供与、ベンガジ、SEALチーム6の虐殺、2020年選挙不正、児童性的人身売買の背後にいる? | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

それで、それは一体何を意味するのでしょうか? 私たちは何をすべきでしょうか?

8月18日日曜日のテレグラムでは、筋金入りの「愛国者コニー」が答えていたかもしれない。「私たちは神の軍隊です。あなたの仕事は裁くことではありません。誰かが何かに値するかどうかを判断することではありません。あなたの仕事は倒れた人を持ち上げ、壊れたものを修復し、傷ついた人を癒すことです。あなたの仕事は優しさを与えることです。」  

·         2024年8月18日(日)速報:フランシスコ教皇が衝撃的なバチカン布告で、クラウス・シュワブを「世界司教」として服従するよう世界に命じる – The People's Voice Video - amg-news.com - American Media Group フランシスコ 教皇はクラウス・シュワブを 「世界司教」と宣言し、 バチカン内外で激しい怒りを巻き起こしている。キリスト教信仰に対するこの衝撃的な裏切りは、教会を シュワブの世界主義的アジェンダに同調させ、終末の時代におけるキリスト教の将来について疑問を投げかけている。クラウス・シュワブは救世主ではない。彼は待機中の暴君である。世界的なデジタル通貨の実装、私有財産の根絶、そして「持続可能な」レベルへの人口削減を含む彼のアイデアは、人間の精神に対する宣戦布告に他ならない。そしてフランシスコ教皇は、その無限の愚かさにより、人間の生命の神聖さとキリストの教えを擁護するよりも、この恐ろしい構想に賛同することを選んだのです。

·         2024 年 8 月 18 日(日) 軍事情報:議会のディープステートが仕組んだ偽の [開示] に注意してください - ブルービーム プロジェクト、ホワイトハットなど。 - amg-news.com - American Media Group

·         8月17日(土) タッカー・カールソン: GPS追跡データによると、少なくとも53,411人の海外アンティファと21,034人の国内アンティファがすでにシカゴに集結し、ハリス・ウォルツ民主党全国大会で混乱を巻き起こそうとしている。この協調的な抗議活動の責任者は誰?オバマ?ソロス?… タッカー・カールソン ネットワーク ファン アカウント (@TCNetworkFans)   https://ncrenegade.com/antifa-gathering/ pic.twitter.com/hzY7n2qT8y     

·         2024 年 8 月 17 日(土)状況更新:衝撃の報告!ジュディ・バイイントン:悪魔崇拝のディープステート陰謀団から私たちの社会を救うために祈りましょう。すぐに、いつでも、出来事の展開が信じられないほどの出来事を引き起こすでしょう… - amg-news.com - アメリカン メディア グループ  

·         2024 年 8 月 16 日金曜日状況更新 (ビデオ): WTPN 状況更新 8/16/24 (rumble.com)

·         2021年1月29日(金)米国は軍法の下で、議会は逮捕され、中国共産党との戦争に勝利したが、誰もそれを知らない。米国は軍法の下で、議会は逮捕され、中国共産党との戦争に勝利したが、誰もそれを知らない。| 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

 

A. 考えられるタイミング:

2024 年 8 月 17 日(土): CODE RED!緊急放送システム(EBS)が 8 時間放送の準備完了! - Gazetteller世界は混乱の瀬戸際に立っており、この計画を規律正しく実行することによってのみ、壊滅的な影響を回避することができます。 

·         EBS は 8 時間のビデオを 1 日 3 回、10 日間連続で放送します。この絶え間ないストリームは、10 日間に凝縮された 10 年間の暗闇に耐える私たちにとって、真実への唯一のつながりとなります。

·         主流メディアは暗くなり、ディープステートは震えるでしょう。

·         この期間中、7 つの「トランペット」が鳴り響き、私たちを無知の眠りから揺り起こします。EBS のテキスト メッセージが 携帯電話の沈黙を破り、私たちにチャンネルを合わせるよう指示します。

·         当社のデバイスは緊急通話のみを許可し、 軍事的に暗号化された Signal アプリが 外界との唯一の連絡手段となります。

·         インターネットは死に、 ATM はオフラインになり、新たな 量子インターネットが 灰の中から復活します。

·         緊急事態サービスおよび公衆保護局は、3週間分の食料と水、発電機、そしてこの大きな目覚めを乗り切るために私たちを支えるあらゆるものを準備するよう私たちに促しています。

2024年8月17日(土):こんにちは、ジュディ。世の中には誤った情報があふれています。私は長い間、新しい資金がリリースされる前にいくつかのことが起こる必要があると個人的に言ってきました。(1)バイデン/ハリスが解任される(2)証券取引所と銀行が崩壊する(3)住宅市場が崩壊する(4)米国連邦政府の米ドルが崩壊する。そのとき初めて救世主が現れて窮地を救うことができます。(それがずっとDSの計画でした)彼らのCBDCを導入することですが、現在それは拒否されています。世界はまずそれを見て、それを見抜く必要がありました。私たちが先走らないことが重要です。これは神の計画です。人間の計画ではありません。そして神の計画は完璧です。人間の計画はそうではありません。…チャーリー・ワード2024年8月17日(土)

 

 

B. Judy の考えられるタイミングに関するメモ:

·         2024年8月17日土曜日、トランプ大統領の命令により、銀行は住宅ローンやクレジットカード、その他の個人債務の返済をゼロにし始め、さらに国家債務は2024年8月31日土曜日 までに全額返済されました

·         8月18日日曜日、イラクディナールの切り上げ。

·         8月19日月曜日、世界同盟軍が携帯電話、テレビ、インターネット、ラジオを通じて世界中の通信を掌握し、重要な発表を行う予定でした。

·         8月19日月曜日、最高裁判所判事クラレンス・トーマスがブランソン2020年投票詐欺事件に関する判決を発表すると予想されており、これによりバイデン政権と議会全体が解散される可能性があります。(米国で進行中の政府権限委譲は、新たな選挙が実施されるまで軍によって処理されます)。

·         また、2024年8月19日月曜日には、 NESARA/GESARAが発表される予定で、これには米国納税者(28歳以上)またはグリーンカード保持者へのR&Rの支払いが含まれ、スターリンク衛星システムの個々の銀行口座への支払いが開始されます(口座への入金には最大18日かかります)。さらに、同日にイラクディナールの再評価が行われ、世界通貨リセットのための流動性が確保されます。

·         償還センターで個人のクォンタムアカウントとGESARA/NESARAの資金にアクセスするには、 (1)生体認証親指または指紋(2)パスワード(3)ユーザー名(4)5桁のID番号(5)電子メールアドレスが必要です。

·         8月19日、20日、21日の月、火、水には、緊急の健康問題を抱える特定の人々に医療ベッドが提供されます。トランプ大統領は、2024年末までにすべての病院で誰もが無料で治療を受けられる医療ベッドを提供すると発表しました。

·         8月20日火曜日までに、 レッドフォルダー世界緊急放送システムプロジェクトオーディン アラート(軍が管理)が新しいスターリンク衛星システムで開始される予定でした。

·         社会保障の増額(80%)は、 2024年8月21日(水)頃から開始される予定です。

·         8月末まで、 10カ国がインターネット、テレビ、ラジオでドキュメンタリーの国際放送を実施します。これには、世界中の政府、銀行、軍隊の腐敗に関する情報が含まれます。

 

 

C. 世界通貨リセット:

·         2024年8月17日(土) ウルヴァリン:「今週は全部起こります。エキサイティングなことが起こりましたが、それが何なのかは言えません。8月18日(日)の夜には何かが起こると期待されています。皆さんに知っておいてほしいのは、準備をしておくことです。全員が完全秘密保持契約を結んでいるので何も言えなくて申し訳なく思いますし、私ももうすぐそうなるでしょう。そのオペラはもうすぐ公開されます。皆さんが私に与えてくれたすべてのサポートに感謝します。これは私が人生でやったことの中で最も困難なことの一つであり、何年も私たちの生き方を支配し、私たちの感情を弄んできました。私たちは、成功できなかった多くの同胞を見てきましたが、ありがたいことに彼らの家族が彼らに代わってゴールラインを越えるでしょう。この旅の間、私は凶暴な攻撃を受けるとは思ってもいませんでしたし、今日に至るまで攻撃は続いています。私は心の中で、自分が神の仕事をしていること、そして皆さんの多くが苦しんでいて、何が起きているのかを知る希望と使者を必要としていることを知っています。私が秘密保持契約を結んだら、皆さんは私から連絡を受けることができなくなりますが、私の仕事は完了しており、皆さんを助けるためにできる限りのことをしたという良心を持って去ることができます。オペラはゴーサインが出たら公開されます。2025年2月にシドニーで開催されるGet Togetherを忘れないでください。多くの国から愛国者が集まるシドニー史上最大のパーティーを計画しています。華やかな夜になることをお忘れなく、皆さん一番いい服を着てください。Get Togetherの日時と場所をお知らせします。皆さんを愛しています。あなたの友人ウルヴァリンより。

·         2024年8月17日(土)テレグラムのフリーアンドイージーミズーリ 2024年8月16日(金): 8月16日(金)に、正午から深夜12時の間に行われると言われました。実際に通過したので、昨日一部の人には給料が支払われたことはご存知でしょう。銀行は確実に通過するように手続きを進めていました。今朝8月17日(土)には給料を受け取る人がいます。特定の人には、まだ持っていない特権があります。8月19日(月)までに昇格する人もいます。今夜5時以降には800#になるはずです。システムは稼働しており、機能しています。今夜でなければ、明日の朝から始めます

·         2024年8月16日(金) TNTトニー:「システムは稼働しています。上層部の人々は8月15日(木)と8月16日(金)に交換しました。システムは稼働しています。あと数時間、おそらく1日です。イラクは8月17日(土)の銀行休業後に、レート3.19ドル、契約レート28.50ドルで公式RVを実施しました。Tier4b  (私たちインターネットグループ)には8月19日(月に通知され、交換は8月20日(火)から開始されます。」

·         2024 年 8 月 16 日金曜日 MarkZ: Mark はプロセスが進行中だと聞いていました。債券の連絡先は週末までの支払いを予想し続けています。リノの 1 つの大きなグループは期待していますが、まだ開始されていません。償還センターは待機中です。Mark は、今週末には物事が始まる可能性が高いと示唆しましたが、さらに 1 日か 2 日かかってもがっかりしないでください。

·         2024 年 8 月 15 日 (木) ブルース: 「USN は8 月 18 日 (日) 夜にForex に掲載され、 8 月 19 日 (月) 朝には銀行の画面に表示されます。Tier4b ( 私たちインターネット グループ) には、2024 年 8 月 20 日 (火) までに通知される予定です。Tier 4b の交換/償還の予約は、2024 年 8 月 21 日 (水) までに開始される予定です。」

·         2024 年 8 月 15 日木曜日 農場請求の流動性、ジンジャーズ リバティ ラウンジ:農場請求の和解金が支払われているという報告は正確です。これは、私たちが「交渉不可リスト」から喜んでチェックできる非常に素晴らしい項目です。私は自分の確認済みの連絡先から正確な詳細を共有できなかったため、他の人から伝えられたこの別のニュースを共有します。8.14.24。ラム: 「友人と電話を切ったばかりですが、彼女の友人が農場請求パッケージに登録していたと言っていました... 彼は、何の説明もなく、何もないのに銀行口座に 50 万ドルが入っていたそうです。彼は彼女に銀行取引明細書を見せ、この他の人が以前は「小便をする鍋がなかった」ことを知っていました (つまり、)。したがって、農場請求が支払われているという声明は 100% です。」

·         2024年8月16日(金)RVのハイライト:最初にネサラが発表されます。これにより、一般の人々(すべての人)が借金から経済的に解放されます。RVは、T4bの再評価のためにひっそりとリリースされます。4bが完了するか、ほぼ完了すると、一般の人々が交換を開始します。NDAの目的は、支払われるレートの額に関してT4bの口を閉ざす(または資金を回収する)ことです。なぜなら、一般の人々は、同じ高いレートを受け取らないからです。これは、一般の人々が動揺して反発を起こさないようにするためです。 

·         2024年8月17日(土):ドカン!!! NESARA/GESARA世界経済システムの包括的な開示:100%金資産担保通貨、価格発見、そして…の利点を探る - amg-news.com - American Media Group

 

 

D. 世界金融危機:

·         2024年8月17日(土) 53年前の昨日、米国はドルと金の交換を一時停止しました。世界はまだ待っています。今日、私たちは歴史を目撃しました。興味深い偶然です。https://x.com/goldtelegraph_/status/1824637729361006968?s=46

·         2024年8月17日(土)ライトエイドが2つの州の全店舗を閉鎖、数万人が必需品の医薬品を求めて奮闘。ライトエイドは、2023年10月に連邦破産法第11章の適用を申請して以来、856店舗を超える驚異的な店舗閉鎖に続き、ミシガン州とオハイオ州の全店舗を閉鎖すると発表しました。https ://www.thegatewaypundit.com/2024/08/rite-aid-shuts-down-all-stores-two-states/

·         2024年8月17日(土):イラン最高指導者アヤトラ・アリ・ハメネイがイスラエルへの報復攻撃を約束した後、イランの銀行が大規模なサイバー攻撃を受けるhttps://www.newstarget.com/2024-08-16-iranian-banks-hit-by-major-cyberattack.html

 

 

E. 復興した共和国:

·         アメリカ合衆国の再居住共和国、ミアレッキ博士: (2024 年 7 月 12 日) | SG がアメリカ空軍中佐 (退役) のサンディ ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論 (rumble.com)   アメリカを救う方法 | アメリカ合衆国共和国 (republicfortheunitedstatesofamerica.org)  

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

·         2024 年 8 月 18 日(土): BOOM! 舞台裏:アメリカの軍事統治における大統領令の隠れた支配 - 大統領令がアメリカの隠れた軍事占領を形作る! - amg-news.com - American Media Group

 

 

F. 2023年4月22日(土)オバマ/バイデン、ISISへの武器供給、ベンガジ、SEALチーム6の虐殺、2020年選挙詐欺、児童性的人身売買の背後に? オバマ/バイデン、ISISへの武器供給、ベンガジ、SEALチーム6の虐殺、2020年選挙詐欺、児童性的人身売買の背後に? | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

·         ケニア出身のゲイのイスラム教徒で、オレゴンのフットボールチームの元メンバーであるビッグ・マイクと結婚したバラク・オバマは、反キリストと呼ばれることもあるが、ヒトラーの孫だと言われている。もしそうだとしたら、彼は確かにナチスの血統を受け継いでいる。

·         オバマはカバールと深いつながりがあり、大学の学歴に基づいて外国生まれの国民として違法に米国大統領の職を獲得しました。その後のバラク・オバマ/ジョー・バイデン大統領の政権は腐敗に悩まされ、今日まで腐敗の下水溝となっています。

·         オバマ/バイデンチームは、ISISに武器を提供し、イランに数十億ドルを与え、ベンガジ虐殺を隠蔽し、SEALSチーム6の殺人を命じ、米国選挙で投票を変えるハンマー/スコアボードプログラムと機械を扇動し、IRSを武器として使用したと言われ、米国のウランの20%をロシアに売却したと信じられており、最悪なことに、バチカンやさまざまなマフィアと協力して、ウクライナで国際的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム採取組織を運営していると言われている。

·         2008 年のバラク・オバマの選挙のとき 、投票プログラム「スコアボード」は、アメリカを民主主義体制から社会主義・共産主義体制に変えるために、サイバー戦争から政治的裏切りへと適応しました。

·         2009 年 2 月 23 日、 バラク・オバマの選挙から 2 週間後、ジョン・ブレナンとエリック・クラッパーは、ハンマーをメリーランド州の秘密 CIA 施設に移動しました。2012 年、 ハンマー/スコアボードは再び大統領選挙の投票を改ざんするために使用され、オバマが 2 期米国大統領になることを確実にしました。

·         オバマ大統領、ジョー・バイデン副大統領、ヒラリー・クリントン国務長官は、CIAを利用して、シールズ・チーム6とベンガジ虐殺、ビン・ラディン殺害とされる偽装工作を企てたほか、イランを通じて15億ドルの米国納税者の金を洗浄し、テロリストに渡したとも言われている。

·         すべては2011年のある時点で始まったと言われている。 当時の米国大統領バラク・オバマが、CIA長官ジョン・ブレナンに、ビン・ラディンをかくまっているイランに対し、オバマが再選に役立つ写真のトロフィーを手に入れるためにパキスタンにビン・ラディンを潜入させるよう要請するよう命じたのだ。

·         ビン・ラディン または替え玉は2011年5月1日に 、シールズ・チーム6は約3か月後に沈没した。ビン・ラディンをかくまっていたイランは、オバマが再選に役立つ写真トロフィーを手に入れるために、ビン・ラディンをパキスタンに送り込むようブレナンから依頼された。その後、イランは秘密を守るためにオバマ政権に15億2千万ドルをゆすり取った。それは現金で支払われた。

·         2011年5月24日、オバマ/バイデン政権は、ビンラディン排除に関わった作戦の詳細と作戦部隊を漏らした。その後、  2011年8月5日、ビンラディン事件の知識を持つ22人のシールズ隊員を含む33人が、低速で重いチヌークヘリコプターでアフガニスタンの村に送られ、そこで格好の標的のように撃墜された。残骸から見つかったスティンガーミサイルは、CIAにまで遡った。

·         ベンガジ事件は 2012 年 9 月 11 日に発生しました。 これは、さまざまなテロリスト グループに銃やミサイルを密輸するための隠れ蓑でした。 バイデン、オバマ、クリントン、CIA の SEAL チーム 6 とベンガジの虐殺 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         オバマ大統領に対するもう一つの大きな欺瞞は、 2013年1月2日に 彼がHR4310法案に署名し、アメリカ国民に対するプロパガンダの使用を実際に合法化した時に起こりました。その後オバマ大統領は、その法案を政敵、具体的にはドナルド・トランプに対するスパイ活動に利用しました。

·         クリントン夫妻の児童人身売買や殺人への関与疑惑はよく知られていたが、バイデン氏とオバマ氏は今のところその関係を逃れている。 しかし、それも長くは続かない。有罪判決を受けた小児性愛者のエプスタイン島の隣にあるバイデン氏が所有するウォーター島は、長い間国際的な児童人身売買ネットワークに利用されてきたという噂があった。

·         子供たちはどこから来たのか?ティファナ在住のベテランメキシコ人ジャーナリスト、オスカー・ラミレス氏によると、  2014年には オバマ/バイデン政権が署名し支持した「国境開放のためのグローバリスト移民協定」により9万人の子供たちが行方不明になった。

·         明らかに、この協定は、オバマ/バイデンが自ら作り上げたとされる組織犯罪と児童人身売買シンジケートの巨大なアンティファ闇市場につながっており、2万人以上の子供たちを檻に閉じ込める行為もその1つである。

·         10月のトランプ/バイデン討論会の後、メキシコ人ジャーナリストは「ジョー・バイデンの致命的な嘘」に反応してこのライブビデオを提出しました:  https://www.soonerpolitics.org/editorial/mexican-journalist-exposes-joe-bidens-human-trafficking-compact

·         報告書によると、コヨーテと呼ばれる人身売買業者は、不法移民が米国に留まり、米国内陸部に姿を消すまで、同じ子供たちを何度も利用している。「その時、子供はコヨーテに集められ、メキシコ国境地域に送り返され、別の偽の家族に再利用され、米国とメキシコの国境を通って再び送られるのです」とラミレスは主張した。

·         子供が財産を購入されたため、レイプや拷問が横行していたと言われている。「これらの子供たちは、世界中に闇市場の人身売買シンジケートが存在し、米国にさえ存在するため、絶え間ない恐怖の中で暮らしていました。」彼は部分的にバイデンのウォーターアイランドに言及していたのでしょうか?

·         ラミレス氏は、ドナルド・トランプ政権下で、人身売買された7万2千人の子供が救出されたが、これは、子供が実際にコヨーテに子供の使用料を支払ったいわゆる「親」の生物学的な子供であるかどうかを調べる取り組みのおかげだと述べた。トランプ氏がこの世界的な人身売買を事実上阻止したことで、国際人身売買の「ドル箱」は壊滅した。コヨーテは、DNA検査で若者が実際に誰の子供であるかが判明したため、奴隷にされた子供たちを失っていた。その結果、南米の奥地から来た子供たちが奇跡的に両親の元に返還された。

·         バイデン氏は、トランプ氏からいわゆる米国大統領の座を勝ち取った後、直ちに国境開放政策への復帰を発表した。バイデン氏は、トランプ氏の国境の壁建設計画を覆すことで、自らの児童人身売買ネットワークを継続させるつもりのようだった。

·         オバマ/バイデンチームに対するこれらの告発に加えて、圧倒的な数の投票詐欺問題があります。これらはすべてバイデン陣営に関連しています。  2020年の選挙以来 、投票詐欺の苦情が何千件も提出され、バイデンの名前が刻印された偽造投票用紙が何百万枚も押収されました。これは中国共産党から民主党への贈り物だと言われています。偽造投票用紙は最近、売買契約書などとともに押収されました。

·         さらに悪いことに、投票機にCIAのソフトウェアが組み込まれ、トランプからバイデンへの投票を改ざんしていたことが判明した。これは、死者、未登録の有権者、さらには動物によってバイデンに投じられた何百万もの不正投票には含まれていない。

·         もう一つの大きな問題は 、米国の投票機のドミニオン社のソフトウェアをめぐるものでした。このソフトウェアの主要所有者は、ナンシー・ペロシの夫であるポール・ペロシでした。この CIA のハンマーおよびスコアカード プログラムは、全国の投票機でリアルタイムに投票結果を変更するために使用されていたと考えられています。これらのプログラムには、特にウィスコンシン州やミシガン州などの激戦州で、投票を盗む能力、または選挙日に「投票機の不具合」と表現された機能がありました。

·         ナンシー・ペロシの夫は、全国の投票機に設置されていたドミニオン・ソフトウェアの株式のほとんどを所有していた。ペロシはまた、バイデンのメキシコ国境での児童人身売買にも関わっているようだ。ペロシに対して提出された書類はまだ公表されていないが、アリゾナ州セメックスの施設で児童人身売買に関与していた疑いがあり、有罪判決を受けたメキシコの麻薬王エル・チャポ(判決公判でチャポが告白し、他の人物とともに彼女を挙げた)から麻薬関連資金を数百万ドル受け取ったと考えられており、この2つが、麻薬と児童人身売買のためにメキシコ国境を開放したままにしておく動機となった可能性がある。彼女はロシアゲート(  2016年の選挙を覆し 、ロシアとの戦争を開始するためのクーデター)の共謀者の疑いがあり、娘たちが外交官用ポーチでメキシコから麻薬を持ち帰ったところを捕まったとされ、市場が開く前に議会事務所の地下室で特権的なデイトレードを行っていたと非難されている。ペロシ、反逆罪で起訴 | 政治 |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

·         著名なトランプ弁護士のシドニー・パウエル氏は、ドミニオン・ソフトウェア社がトランプ氏からバイデン氏への、あるいは他の選挙で共和党から民主党への票の転覆に関与していると述べた。ペロシ氏の首席補佐官はドミニオン・ソフトウェア社の主要幹部であり、ファインスタイン上院議員の夫リチャード・ブラム氏は株主だった。ロバート・ミュラー氏 FBIはハンマーにコンピューターを提供した。

·         2019年に 下院情報委員会の幹部 デヴィン・ヌネス氏 は、FISA報告書の期間中の不正行為で少なくとも8人を連邦起訴すると発表した。起訴される人数は主流メディア関係者も含め30人に上ると予想されていた。起訴は 2016年の選挙を覆すクーデターを暴露する ものと考えられており、バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン前国務長官、ナンシー・ペロシ下院議長、アダム・シフ下院情報委員会委員長、民主党議員のコーリー・ブッカー氏とリチャード・ブルーメンソール氏が関与しているようだ 。/v3/politics/2019/3082096.html

·         コンピュータプログラムは、9/11 の結果として、敵を監視する目的で登場しました。その後、外国での投票業務に採用されましたが、最近では CIA が米国民をスパイするために使用しています。

·         権力者たちは、モンゴメリーを脅迫し、利用しようとして、彼を内部告発者に仕立て上げようとした。 2016年の選挙までに、  同盟はハマー/スコアボードについて十分に知っていたので、介入して干渉し、トランプが当選したときもトランプに票が残るようにした。だからこそ、クリントンは自分が勝てなかったことにとても驚いたのだ。

·         2017年、 三つ星将軍トーマス・マキナニーとデニス・モンゴメリーは、CIAがトランプ大統領に対するロシアのいたずらのためにNSAハンマーを使用していたことを内部告発しました。CIA、オバマ、バイデンは、ハンマー/スコアボードソフトウェアを使用して、最高裁判所のロバーツ判事とスカリア判事、FISA裁判所の判事、議会議員、フリン、ジュリアーニ、トランプ、トランプの家族をスパイしていた疑いもありました。

·         オバマ大統領は中国共産党と協力して2020年の大統領選挙に干渉した。

·         2021年1月18日月曜日、ジョン・ラトクリフ国家情報長官は、中国がオバマ率いる民主党員と共謀して2020年の選挙 に干渉したという衝撃的な報告書を議会に提出した  。この文書はまた、国防総省が中国共産党から国防総省の将軍暗殺計画を示すメッセージを傍受したと報告している。ラトクリフ国家情報長官が書いた手紙には、「情報コミュニティの選挙セキュリティ分析に関する見解、情報コミュニティの評価:2020年米国選挙への外国の脅威」というタイトルが付けられていた。バイデン、ペロシ、オバマは逮捕されるのか?DCはロックダウン、中国共産党は米国を攻撃、EBSが発動 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         ジョージ・ソロスはバイデン陣営のマスメディアキャンペーンに340億ドルを投じた。ソロスの、そしてどうやら民主党と中国共産党の目的は、共産主義を樹立してアメリカを破壊するためにトランプから選挙を盗むことだったようだ。

ビル・ホイットル: 盗まれた選挙、パート 1: アメリカのプラウダ | 意見 - 保守 | Before It's News (beforeitsnews.com)

ルディ・ジュリアーニがフィラデルフィアのフォーシーズンズ・ランドスケープ・カンパニーで記者会見を開いた本当の理由 | ブログ/市民ジャーナリズム | Before It's News (beforeitsnews.com)

バイデン、オバマ、クリントン、ペロシは不正投票や児童人身売買に関係しているのか? | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

オバマ、バイデン、クリントン、ペロシ、ソロスは米国の電力網攻撃失敗に関係しているのか? | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

オバマ、クリントン、ペロシらが反逆罪、扇動罪で起訴される見込み | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

オバマ、クリントン、コミー、クラッパー、ブレナン、リンチ、マッケイブが反逆罪で起訴される見込み | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

オバマ、クリントン、コミーは起訴され、投獄され、法廷を待っているとみられる | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

CIA、バチカン、オバマ、ブッシュ、クリントン、ソロス、王室の児童性的人身売買 | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

オバマ、クリントン、マフィアによる児童人身売買 | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)