こんにちは。

 

 

 

ブログを訪ねてくださり、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近、睡眠時間は足りているはずなのに

どうにもだるくて寝起きが悪いです。

 

 

 

 

この2日くらい、

嫌な感じの夢を見てるんですよね。

目覚める直前だからはっきり覚えています。

 

 

 

 

1日目の夢では、誰かに対して激しく怒っていて、

目が覚めた瞬間、身体にものすごく力が入ってて

息が荒くなってましたアセアセ

 

 

 

ハァハァ言ってたので、起こしにきた息子に

心配されてしまったくらいです滝汗

 

 

 

 

2日目の夢では、映画を観に行くために

出かける準備をしていました。

しかし、上映開始の30分前なのに

まだ家にいて焦っているという恐ろしい状況ガーン

 

 

 

こんなこと実際にあったら、

絶対に困りますびっくりマーク

 

 

 

 

更年期のせいなのか

季節の変わり目だからか

仕事が忙しくて疲れているからなのか??

 

 

 

 

夢診断で調べてみたら、

どうもストレスがたまっているときに

見やすい夢らしいです・・・

 

 

 

 

 

 

そんなときに届いたのが、

DISH//の10周年記念のリテイクプロジェクト

「再青」の第2弾アルバム

 


「青」



 

 

 

初回限定盤の特典を見比べて

SONY MUSIC SHOPで購入しました。

 

 

 

 

 

 

まだ開封はできていませんえーん

 

 

 

 

 

 

私はDISH//を知ってまだ2年目なので、

再青プロジェクトでリテイクされた曲を

リアルタイムでは聞いていません。

 

 


 

ファンになってから曲を聞くことはできても、

当時の彼らの状況や歌に込められた思いを

知ることはなかなか難しいものです。

 

 

 

 

 

だから、この再青プロジェクトで

DISH//の足跡を一緒にたどらせてもらえて

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

YouTubeで収録曲が紹介されているんですけど、

そのメンバーのコメントを読むだけでも

胸がいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 


 

10代からの10年間って

仕事だけでなく、個人的にも

本当に変化が大きい時期です。


 

 

若くて可能性もいっぱいあるのだから 

DISH//として苦しかった時期に

他の道を選ぶことも

できたのではないかと思うんですよね。





よくぞ続けてきてくれました照れ


 

 

 

 

 

週末には開封してじっくりと堪能するのだ〜ルンルン

 

 

 

 

これを楽しみに

あと2日、仕事がんばります!

 

 


   

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村