もし前回のブログ読まれてる人がいたら、あ、こいつ、ダメ人間だー
と思われる思いますが、木曜日の超ハードな1日を終え勉強をせず、帰ってねました。
 そして、金曜、11時に起き、8時から塾にいって、かえってユーチューブを見てた、風呂でブログを書いてるいまです。

さすがに眠いのでそろそろ寝ます。

あんなに張り切ってた木曜日の僕に尊敬を抱きます。

僕は力尽きたようです。明日は今から8時間寝るので遅いスタートになりそうですが、土日は自主勉強をするチャンスなので、できれば頑張りたいと思います。

ブログも続けられるのかな?

最後に偉い人がいいそうなことを言います
怠けることは常に悪である!

そんなこと言われたってさって感じ

じゃおやすみー