嬢から写真が届いた。

高速のパーキングのトイレの外と中の写真だ。

ここ、昔ドライブで来たねと言っている。


これだけで、何処のパーキングだかわかるか???

絶対わかりません。



高速のパーキングなんか、何処も似たようなものだ。


夜、川で遊んでる写真やら、バーベキューしてる写真等が届いた。

店の慰安旅行だったらしい。


写真みて場所がわかった。

残念ながら、以前ドライブで行った場所とは違う。

同じ岐阜県だが、ドライブは長野県より。慰安旅行は富山よりだ。


その事を嬢に伝えた。

返事は、まずいだった。


何が?食べ物?


どうやら、皆に近くに俺と来たと話をしてしまったらしい。

とりあえず、店の子やらスタッフに会ったら話を合わせろと言われた。


まあ、会う事無いだろう。

店に来るなと言うし、集合写真みたけど、知ってる子居ないし。


集合写真みて思った事。

嬢のおっぱいが一番でかいって事。

諦めずに口説き続ければ良かった。


な〜んてな!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村