某嬢さん。彼氏と別れちゃいました。

一度浮気され、別れたがよりを戻したのに、また別れちゃいました。


原因は、他に女が居るとか、ホストのアルバイトしてるとか。

更には嫉妬が激しく、客に身体を売ってるとまで言われて、嫌になってしまったらしい。



その客ってのが、俺なんだって。

まるで、俺が原因のような言い方。

なんで、彼氏に俺の話をしてるわけ???


この嬢にも問題があるんだけど。

一度だけ、彼が店に来て会った事がある。

当時は彼だと認めなかったが、嬢の俺への対応が普段と違う。

彼が来たのに気がついたから、俺は少し距離を取った。

確か、バレンタインのイベントだったと思う。

彼に見せつけるように、迫ってくる。

会計して帰る時、店に客が沢山居ると、絶対にして来ない事を、この日の嬢はしてきた。

まるで、彼を嫉妬させようとしてるかのように。



まあ、彼女の話を聞く限り、○フレの様な付き合いだったから、それで良かったんじゃ無いのかな。


最後に言われた。

私は別れたよ。

貴方も早くね。。。


こわい。こわい。こわい。こわい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村