某嬢さん。もうすぐオーナー兼ママになります。


最近来る連絡は、メニュー表作ったから、日本語間違えてないか見てくれとか、ボトルの値段はこれで良いかとか。


お酒の値段調べたいから、市場調査行こうとか。。。


さあ、どうなることやら。



一応、準備は着々と進んでるらしい。


ロッカー買うと言ってる。

助けてねと連絡がきた。


助けて=買ってくれって事かと思ったら、組立が必要なタイプらしく、組立を手伝ってという事だった。

助かった。。。


しかし、このご時世。無事に店はやっていけるのか?

まあ、働く女の子しだいなんだろうけどね。


ずっと反対してきたが、ここまで来たら頑張って貰いたいものだ。

さあ、どうなることやら。



しかし、いったいオープンはいつなんだ?

まだ決まってないと返事が続いてる。

何故だろう。。。


酒の値段の市場調査と言っても、酒屋巡りをするだけで、取り寄せる時は近隣の酒屋から調達するから、意味あるの???

まあ、付き合ってやろうとは思ってるが。。。


メニュー表には、会計時に消費税10% 手数料10%と記載されていた。

カード使用事にも手数料10%と記載されてる。

この手数料ってのは、サービス料の事なのかな?

良くわからんが、なんか払う側からすると納得出来ないよなぁ。

ある意味、店の利益なのだろうが。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村