飲み仲間的なグループ会社の人と飲んでいた。

2件程、居酒屋を梯子して、帰ろうとしていた時、メンバーから唐突に聞かれた。

この店知ってる?


あらま。昔行っていた店だ。

どうやら、気に入った子が居るが、店の場所を覚えて無いらしい。

しょうがない。連れて行く事にした。


この店には、普段指名している嬢のベストフレンドが居る。

ママ 社長も知っている。


入店し、俺の顔を見るなり、ママが久しぶりと言ってきた。

多分3年ぶりかな。

良く覚えてるよね。


直ぐに指名嬢のベストフレンドが俺に気がつき、笑顔で迎えてくれた。

事情を説明して、ベストフレンド嬢を指名した。


LINE交換して良いですか?と聞かれた。

構わないが、俺は○○の客だけど良いか?と聞いた。

内緒にするから大丈夫と言われた。


なるほど。

客を掴むためなら、ベストフレンドも裏切れるのか?


既にこの店行ってから、1ヶ月以上たつが、今だにバレてないから、本当に内緒にしてるらしい。


正直、普段行く店より楽しかった。

しかし、何だか後ろめたい。。。

なんでだろ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村