ちょっと、用事があって仕事前の某嬢さんに会った。

事を済ませて、一呼吸おいて言われた。


ねえ。今日1セットお願い。

〇〇の誕生日パーティ。


え〜 俺今日寝てないのよ。

昨日からずっと仕事してたの。

この後、まだ会社に行かないとダメだし。。。


お願い。1時間だけ。

少し寝てからでも良いから。


あ〜。 どうしよう。。。

1セットで済む訳無いし。

それに、誕生日の子 俺知らんぞ。。。

嬢曰く、背が小さくてお尻が大きくてタトゥーがある子らしい。

そんな子沢山居るじゃん。。。


しかし、嬢の表情が変わった。


寝てないのに、無理したら駄目だよね。


急に物分かりが良くなった嬢。


なんだか怪しい。

なにがあるの???



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村