某嬢との会話。

最近、YouTube見てると、鉄道で旅行へ行きたいと思ってるんだよな。ってな話をした。


私も行く!

ほとんど電車に乗った事もない 乗り物にも弱い癖にである。


つうか、なんで何時も一緒に行くの?

財布代わり?


こういう嬢には、贅沢させたらアカンね。

鈍行旅行にでも連れて行ってみようかなぁ。

懲りるに違いない。


たまには、1人で旅行なんて良いかな?なんて思ってるのだが。


ここ数年 旅行らしいのは、いつもこの嬢が一緒なんだよ。。。


確かに、場所 ホテルとか全てこちらで手配して、車で行くから本人は寝てれば目的地。


良く見てる旅行がメインのYouTuberさんのを見てたら、船も良いねなんて思ってます。

鉄道やめて、フェリーにしようかな?


船の話は絶対嬢には内緒にしておこう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村