病気になってしまった嬢。

何故なんだろうか?

良く解らない状況に陥ってるのだ。



今まで、毎週病院他に付き合ってる。

一応、仕事は優先し仕事の合間とか、仕事終わってからとか、嬢の病院より仕事は優先していた。


しかし、ついに仕事より病院を選んでしまった。

つまりさぼってしまったのだ。


過去口説いてたけど、見向きもされず、気がついたら友達と思われ。

店に来てと頼まれる事もなく。

店が終わってから、会って居る所を目撃されても、誰も変な疑いを持たない。

そんな嬢だが。。。


それでも、彼女が出来たと話した時、何故か涙ぐんでたのだが。

彼女と合わせた時も、自分は友達だと説明していた。


これからどうなるのだろうか???


きっとこのままなんだろうなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村