ある日の事。

病気になった嬢から、頻繁に連絡が来ていた。

自他ともに認める優しい俺。

使命感より、嬢から連絡無くなるまで相手をすると決めた。

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



そんな最中、某嬢から今日お願いの連絡が来た。

1セットだけお願いって。


今日は行けるか解らないと答えた。


なんで?と帰って来た。


なんでと言われても。。。


この嬢同士は面識があるし、関係も理解している。


だから、事情を説明した。

解ってくれたかは微妙。


結局、24時頃に病気の嬢の相手は終了した。


こうして、1時頃に店に訪問。

いつも通り酔っ払ってる。


一応、お前が病気になったら、面倒を見るぞと話をしたら、嬉しそうな顔をした。


しかし、おまえは大丈夫だな。。。


こんな嬢では有りますが、解決が難解なたくさんの問題をかかえており。。。


問題の無い嬢って本当に居ないよね。

1度くらい、問題の無い嬢と知り合いたいものである。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村