今更ですが、某嬢に貰ったクリスマスプレゼントの話です。




クリスマス当日は、愛人さんと過ごしたので、クリスマスが数日過ぎた日に、某嬢の店を訪問した。


当日、珍しく指名が被った。

何やら客にプレゼントを渡してる。

喜んでる客。

中身は靴下だった。


暫くして、戻ってきた嬢。

お金無いから、プレゼントは靴下にしたって教えてくれた。

一応、俺の席から見えたから、その旨伝えた。


貴方にもプレゼントあると言われ、だけどあの客が帰るまで待てと言われた。

貴方だけプレゼント違うから、あの客に見られたら不味いからだって。

その客は何時も1セットの客らしく、予定通り1セットで帰って行った。


客を見送り、ニコニコしながら、プレゼントを持ってきた。

中身は、マフラーだった。

まあ確かに靴下よりちょっとランク上かもね。

しかし、去年はダウンジャケットだったから、かなりランクは落ちたが、お金がない嬢だから、しょうがないね。

それに、俺は何も準備してないし。。。


しかも、その日の会計は嬢が持ってくれた。

30000円強だった。


じゃあ、俺からのプレゼントは俺の身体でと話したら。。。


くちびる噛まれた。。。


痛い。。。

痛すぎる。。。


結局、僕の身体ではプレゼントになりませんでした。。。

残念です。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村