遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


今年は新年早々、慌ただしくパブにはまだ一度も行ってません。。。


そんな最中、やはり嬢からは店に来い連絡が来るのだが。。。

どいつもこいつも、マニュアルがあるの?って感じの連絡。




某嬢①

明日会いに来てよ。

ご飯食べながら話がしたい。

貴方の頼んだもの届いたよ。

渡したいし。


う〜ん。俺が頼んだものってなんだ?


つまり、プレゼントあるから来いって話らしい。


この嬢は良くプレゼントくれる子でして。

通常はサプライズで渡されるが、売上困った時はプレゼントを餌に釣ろうとしてきます。


某嬢②

明日一時間だけお願い。

クリスマスプレゼントあげる。 


う〜ん。クリスマスっていつやねん。

今更貰っても、全く嬉しく無いぞ。

どうせ、客に渡す為に買った余り物だろうし。

因みにこの嬢、以前も同じような事ありまして、ポロシャツ貰ったが、サイズがLL

通常、Mで良いくらいでLだと少し大きい私のサイズ。

LLあうわけないじゃん。。。


と言う訳で、新年早々からプレゼントを餌に釣られそうになってる私。

今年はどんな年になりますことやら。


因みに、某嬢①②と上記連絡は同じ日に来ました。

もしかして、裏で繋がってます???




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 フィリピンパブ嬢にふられたおっさんのララバイ - にほんブログ村