もう月末なんだよね。

今朝も楽しくJとLine やりとりしてます。

彼女様からは、祭りのクライマックスの写真が来ると思ったのに、来ませんでした。
クライマックスはTikTokにアップされてました。

Jは今月の売り上げノルマクリアしてます。
問題は先輩の指名嬢。
タレント扱いだから、売り上げノルマ 45万。
まだ足りないみたい。
先輩に助けてコールしてるみたい。
ノルマ行かないと、水着にならないと駄目なんだって。
先輩、出張して来るために、仕事作れ!だって。
とりあえず仕事作りましたよ。
だけど、俺も一緒に行かないと駄目ですかね。。。

彼女様、多分出勤時間が少ないから売り上げヤバイだろうな。
彼女様の場合、よくわからないポイント制の筈だから、尚更わからない。
ノルマ到達してれば、店に来いとは言って来ないけど。。。

ヤバそうな気配を感じたら、また出張に行く事にしよう。

こうして今週も嘘をつくのである。

自然消滅できるのかな?
本当は、気持ちを伝えたいけど。。。
色々な人に相談すると、やめとけ 下手すると刺されるとか言われるし。。。

9月になれば、引越すと見ているけど、俺の予想 当たらないし。。。

今週も頑張りましょうね。
暑さなんか吹っ飛ばせ!

デブは、暑いの苦手。
今週もダイエット 頑張ります。。。
夏やで。このままでは、水着着れないもん。