なんだか、最近書いた内容見てたら、遊び人みたいになってる。。。
自分を擁護させて貰おうかな。

私、チビでデブで禿げてて、臭い 誰が見ても、全くモテる人とは縁の遠いおっさんです。
遊び人が羨ましい訳なんです。
しかし、世の中変わった嗜好の人も居まして、たまに好きになってくれる 又はフリをしてくれる人が居るのです。

あくまでも、真実の愛を求め彷徨う、おっさんなんです。

そして本題。
昨夜、彼女様から0時におやすみの連絡が来ると予測しましたが、外れました。
1時でした。。。

彼女様が子供の写真を送ってくる理由。
Jに相談しました。やはり意味わからんだって。
同じフィリピーナでもわからんらしい。

自分なりの解釈。
①私は子供も居て、もう貴方には興味ないの。早く忘れてね。
②私は子供も居て、仕事の時間も短くなり、生活大変なの。だから助けてね。

のどちらか?と思うわけです。

仮に①だったとすると、変に疑われたりしないだろうし、冷たくなったとか言われる訳がない。

すると②
可能性としてこっちだな。
子供こんなに可愛いのよ。だから面倒みてね。
お金だけサポートしてくれれば良いのよ。
貴方何回も子供に会ったでしょ。
子供も、既に貴方に慣れてるのよ。

わ〜〜

こりゃまずい。

まずいぞ。

まずすぎる。。。

とにかく頑張ります。
第2章目指して。。。