え〜い
体調不良で酒が回るのも早いぜ。
酔った勢いで、もう一本書くよ。

今までに彼女様の子供達と3回会いました。
多分風邪ひいてなければ、本日も会ってたでしょう。

彼女様の子供は、7歳と3歳です。
二人とも男の子。
先日、7歳の誕生日記念にディズニーへ行きました。

彼女様は、子供達を日本へ連れてくる前は、俺には教育的に会わせないと言ってた訳です。
これは正しい判断だったと思います。 
恐らく下の子は父親の記憶無いと思います。
上の子は思い出があるでしょう。

彼女様曰く、下の子が産まれて、少ししてから、パートナーは女を作って、子供作って結婚したそうです。
でもね、パートナーの気持ちもわかるのです。
理由はここでは書けないよ。。。
大人の事情って奴です。
色々有ったんだろうね。。。

と言う事で、本題です。

私は、容姿からして、子供受けは良い方です。

下の子なんか、ディズニー行ったときなんか、眠くなると、殆ど抱っこしてたからね。
嫌がらずに、抱っこされて、寝てたよ。

偶然、仕事中に会った時なんか、マクドナルドへ向かう時、チビ助から手を繋いで来たからね。

やはり上の子は微妙。
上の子は、英語が少し理解できるから、英語で話しかけるけど、殆ど反応なし。。。
ボソッと呟く言葉から、俺の言葉は理解してると思うけど。。。

子供キラーの俺としては、一緒に遊べれば、何とかする自信はあるけど。。。
何とかしてはいけない気がするんだよね。

だって彼女様、俺の事どう説明してるか、わからんもん。
初めて会った時に、ビジネスパートナーって事にすれば良いか?と聞いたら、意味わからないと言われたし。。。

それに早ければ、もうすぐお別れだし。。。
お別れの時期は9月だと思ってます。学校に通い出す時期。
間違いなく彼女様、引っ越すと思ってます。
理由は、以前書いたから省きます。

この事は、次回彼女様に会ったら話します。
いつ会えるか判らんけど。。。
なんせ、会わない作戦、遂行中ですから。

しかしこの作戦、意味あるのだろうか?
なんとなく



ん。

はっきり、会って俺は財布では無い!と言えば済むような気がする、今日この頃です。

さてと、冷蔵庫にビールが未だ一本残ってたよ。

これ飲んで寝よっと。

皆さま連休は如何でしたか?
明日からまた、頑張りましょうね。

それでは、おやすみなさい。

久々に彼女様に、俺からおやすみとLineしてやろうかなぁ。。。。
嫌、やめておこう。

おいJ 頑張って営業しないと、俺は中々落ちないぞ。
もしかして、9月以降に攻勢掛けようとか考えてますか?