とりあえず、彼女様 J 両方から連絡来ました。

風邪ひいたから、今日は1日寝てると答えました。

ほぼ同じタイミングで返信来ました。

殆ど同じ答え。

薬飲んで、ゆっくり休んでね。だって。

2人からの返事、全く同じ時間。
Lineのタイムスタンプ 11:24

同じ行動パターンなのだろうか。。。

今しがた、彼女様から着信。
俺の家の近くにいるんだって。
子供がマック行きたいと言ってる。
どこにある?
貴方も出てくる?
だって。

だから風邪ひいて寝てるって説明したじゃん。
電話中にベストタイミングで咳が出た。
信じたみたい。

とりあえずマックの場所教えました。

家に来るとか言わないでくれよ。

部屋の掃除する程の元気はないぞ。。。

さてと、薬飲んでもう一度寝ます。

明日は朝から大事な仕事があるからね。

しかし、この間マック行ったのに、またですか?
もう少し子供の食事、考えてあげなさいよね。
野菜とか、野菜とか。。。

なんだか親みたいだな。言ってること。俺。

だって、先週から俺が知る限り、ファーストフード 7回目だぞ。
1週間で7回って多くない???
子供はファーストフード大好きだけどね。。。
好きなもの食わしてれば良いってもんでは無いぞ。子育てってものはね。

まあ良いか。

寝ます。

おやすみなさい。