今日は良く寝ました。
頭の回転、バッチリです。
だけど、この後、会社の社長くるんだよな。。。
少し憂鬱な、私です。

ところで、新規開拓目的で行ったお店。
当日イベントやってました。
なんのイベントか良く判りませんでしたけどね。
イベントだから、客連れて行ける店かどうか?判断出来ませんでした。

四月から、これでフィリピンパブのイベント 3回目です。
彼女様の店二回と新規店一回。

チケットの料金 時間 店によって違いますね。
内容は似たり寄ったりかも知れませんが。

以前、イベントについて書きましたが、彼女様の店は食べ物は全てケータリングでした。
しかも美味しくない。
開拓店はケータリング➕店の女の子が作って来てました。
意外と女の子が作った食事 美味しかったよ。
パスタが、今まで食べた事が無い、甘いパスタでした。

イベントだから飯食えると思って行かない方が良いとか思ってましたが、店によって変わりますね。
考えを改めますよ。

まぁ、イベントは集客目的でもあるから、初めて訪問の時は避けたいですね。
因みに朝まで付き合ってくれた子は、イベント嫌いだそうです。
理由は聞いてません。。。

さあ本日も午後、眠くなりますが、気合で乗り切りましょう!