今日も寝不足です。
朝まで遊んでしまった。
今週の睡眠時間 ピンチだ。。。

お店開拓順調?ではなかったかなぁ。

初めてのお店で、付いてくれた子 なかなか良い子でしたよ。
少しベテランさんでしたけどね

音楽の話になり、彼女様と行った、生バンドの店で、自分が演奏している動画を見せました。
この子も良く行く店でした。。。
彼女様のベストフレンドが、遅い時間に働いている店ですが、そのベストフレンドと今回の子もベストフレンド。
但し、彼女様と今回の子の接点は無し。

結局、生バンドの店へ行き、朝まで演奏してた訳です。

彼女様にバレるの、時間の問題となりました。。。だって、この店のママ 彼女様と以前一緒に働いてた関係だもん。

わかった事。
彼女様のベストフレンドも、彼女様が怒ると怖いらしい。
だから、俺が来たことは言えないらしい。
客を取ったと思われたら不味いからだって。

しかし、界隈は 店 嬢 めちゃくちゃ多いのに。

狭いもんである。

まぁバレても良いけどね。

ちなみに彼女様。
昨日も子供とご飯食べに行かない?と連絡来てましたが、仕事を理由に断りました。
店には来なくて良い。ご飯だけ。
多分ご飯作る時間が無かったからでしょう。
そして、仕事は休んだ見たい。ところが、急に客が来て、慌てて出勤したらしいです。
彼女様のベストフレンドから聞きました。。。

彼女様 大丈夫なんだろうか???
子育てと夜の仕事 両立は難しいよね。