デブって事ではありませんよ。


彼女様の妹分の子が店に居ます。
昼の仕事メインで、店にはアルバイトで週の半分位の出勤。

普通に可愛い感じの子。
乗りは良いけど、頑固な感じ。
最近太り始めてます。。。

仕事もガンガン客をキープする感じでは無いのですが、太い客持ってますね。
フィリピン帰る時は飛行機代 往復6万 小遣い4万 くれるらしい。
しかもおねだりはしてないんだって。
独身で4歳年上らしいから、28歳。
凄いね。

ヘルプで席に着く事が多い子だから、太い客いるとは思わなかったよ

そんなもんなんですね。

そして、私早くも今月のお遊び予算オーバーしてしまったので、暫く店には行きません。

来月まで彼女様とも会う事は無いと思います。

やっと、通常の生活に戻れそうだよ。。。
約4ヶ月。いろいろあったけど、完全復活だぜ!
って何が????

まぁそう言う事だ!

今日も頑張って働きましょう。
おつかれ!