記憶が正しければ。
彼女と一緒に入店。飯食ってから行ったのかなぁ。。。
自分がその日の一番客。

暫くして、そっち系と一目で解る風貌で老人の1歩前位の客が来ました。
薄暗い店の中でもサングラス外しません。

すると彼女があの客見てて。
もうすぐ女の子 皆んな席に着くよ。
皆んな座りたがるの。
ヤク〇。もう辞めてるみたいだけど。
でも凄く優しいの。

と言い、彼女も挨拶に行きました。
お約束の握手して戻って来ました。

暫くして、ワインのボトルが入り、女の子が群がり、凄い状態に。。。
席に着くと、チップ1000円貰えるらしい。
しかも飲み放題で、好きな物飲めるらしい。

だから優しいと言う事みたい。

また少しすると、出前が届きまくる。
テーブルの上は、酒と食べ物でいっぱい。
もうパーティ状態。

多分3セットで帰りましたが、ボトル 10本は下ろしてました。
もう店の女の子は酔っ払いだらけです。

凄いですね。
カッコよすぎだよ。
金持ちは違うな。

この1ヶ月後に、自分のテーブルが、同じ状態になるとは。。。
残念ながら、自分の場合はお金無いから、やり方は違いますけど。
マックで食べ物デリバリー作戦。
店に持って行くと、皆んな食べに来てくれますから、自分の席がウェイティングスペースになり、一応群がります。。。。
食べ物無くなると、シーン。。。。
デリバリーの予算¥3000程度。飲み物も飲ませません。。。

お金の力って凄いですね。

金持ちになりたいけど、自分は破滅するな。

と言う訳で、ネタが無いので、次回は内田裕〇もどきの客の事書きます。

それでは皆様、良い週末を!

自分は天気悪いから、一日飲んでたいと思います。